人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の新月を待ちながら

三月。空気は冷たいけれど、春の訪れを感じますね。
梅の花、桃の花...ピンクや白の花やつぼみ。
なんとなくフンワリ嬉しくなります。
早春の新月を待ちながら_d0167002_10132764.jpg



今年の二月は、いくつかの節目がありました。
早春の新月を待ちながら_d0167002_10143583.jpg
★少年Nが二月の半ばすぎに14歳になりました。

今、彼を構成しているのは「フルート」と吹奏楽部。
友達と先輩。漫画「ワンピース」と読書「トワイライト」と「相棒」。

ほんのちょっぴり両親(ははは!)

反抗期は序盤戦といったところ。
なかなかの論客ぶりは、もとDebaterの我ら
ゆずりか?!
ただいま少年時代、第二章の真っ只中なり~☆



★半年間の小学校英語支援活動が、区切りを向かえました。
最後の思いがけないサプライズには、思わずポロリ!
生徒たち、先生方、たくさんの学びをありがとう☆

★レイキのアチューンメントを受けました。
レイキとはハンド・ヒーリングのパワー!
Naoko先生とSakuraさんによって第3ディグリーまで伝授されました。
身体中のエネルギーが浄化され、新しい力で満たされたような感覚!
癒しの手を授かりました☆

★Yoshika先生との出会い
アカシックレコーダー玉愛あみちゃんに出会った翌週、
偶然Yoshika先生のHPを目にしました。
なにやら胸騒ぎがしてたまらなかったのですが...
出会った瞬間にビビビッ☆★☆
私のスピリチュアルな面での大事なマスターの一人です。


二月の水瓶座の新月と同時に、新たな誕生を与えられたような気分です。
頭の先から足の先まで、身体中のものが、生まれ変わっていきました。

それと同時に、今なにを大事にするべきなのか。
手の中のものと、自分の心といったり来たりしながら
幾つかの決断をしました。

今朝、カーテンを開けたら富士山が目に飛び込んできました。
白く輝きながら堂々と立つ姿は、小さな迷いや不安を吹き飛ばしてくれます。


早春の新月を待ちながら_d0167002_15102462.jpg
明日は魚座の新月。
私にとっては、創造性や愛情を司る部屋での
新月です。
今月も、素敵な出会いが待っている予感!

選んだ道を信じて、直感を大事に進んでいこう☆
今はそれが大事★



東京都世田谷区の小さな英語サロンHONEY&SPICE ENGLISH SALON

一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森

次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 英語&英会話へ英語&英会話にほんブログ村 トラコミュ 英語で人生楽しみませう♪へ英語で人生楽しみませう♪
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2011-03-04 10:51 | *Daily Notebook
<< (1)目覚める魂*Dawn o... メッセージ*Clairsent... >>