(1)目覚める魂*Dawn of My Soul

昨年末から今日まで、自分の身に日々起こっていること。
それを一体どう表現していいのかわかりません。

世界の見え方が、今までとは全く違ってしまった感覚。
「目覚め」「夜明け」...そんな言葉が浮かびます。

d0167002_19171886.jpg



先月、Yoshika先生の三日間にわたるチャネリング講座に参加しました。
Spiritualな講座に出たのは、初めての体験でした。

子供の頃はこんな少女だった私ですが、それらの趣味は私的なものとして自分の内部にずっとしまっていたのです。

年末のNaoko先生との出会い、立春の日のあみちゃんとの出会い。
そこで言われたこと、感じたことを思い返しながらPCを触っていると...
Yoshika先生のHPがバン!と出てきました。

私にとって大事なキーワード「ルナ」。「月」のことです。
息子の名前も、出産時のある出来事が重なり「月」の字をつけました。
これが目に飛び込んだ瞬間、「行かなくちゃいけない」と強く思ったのです。

当日あつまったのは約10名の参加者の方々。
初対面の方ばかりなのに、なぜか懐かしいようなやわらかなムードにホッ!

半円形に並べられた椅子に座ると、私は先生の真正面の席になりました。
向かい合った瞬間...ビビビッ★★★
「この人は、私が会うべくして会った人だ。
前世でも、ご一緒した人だ。」
それが分かったのです。

次に、先生の身体から白く光るエネルギーが出ているのが見えて
「えっ?これは何?」と慌てて、目を凝らしていると.....
目の前の現在の先生にかぶって、髪に幾つかの飾りをつけ、玉座のような椅子に座る、
裾の長い白い服をきた位の高い女性のビジョンが見えてきたのです。
次の瞬間「邪馬台国」という文字が頭の中にバンと浮かびあがりました。ドキン!!!

その数日前に、実はこんな不思議な体験をしていたのです。

鏡の前で、出かける前に化粧をしていたときのことです。
ふと、鏡の中に映る自分の顔に別のビジョンが被りました。
白い服を着て、髪が長く、額にバンダナのような布を巻き飾りをつけた女性。
過去生の自分の姿だ!ピピピッときました。
そのときも「邪馬台国」という文字が浮かんだのです。

「あなたは空や星などの運行から読み取る力を次期卑弥呼候補に教育しながら、
その時の女帝・卑弥呼の側近としていた人なのよ。私たち一緒でしたよ。」

「過去生で、何度も何度もNaomiさんはチャネリングや占いといった
精神世界に関わっています。邪馬台国でもそうでしたね。」

Naoko先生やあみちゃんの言葉を思い出しました。
私は、過去生のYoshika先生のビジョンと自分のビジョンを見たのです。
身体の奥からゾクッとするような思いが沸きあがってきました。

...そして、これが本当の始まりの一コマだったのです。

このチャネリング講座で起こったことは、まさに私の魂の目覚めの第一歩★

修道院(教会)の庭の隅から出てきた聖歌隊の少年。
それが私がチャネリングしたガイドスピリットのイメージです。
つながった瞬間のブルっとくるような感覚、後ろから抱きしめられるような感覚も
初めてでした。

その日の帰り。
バスに乗って、今日一日起こったことを思い返していると...
「これから、あなたが会わなくてはならない人にどんどん会っていくからね。」
という少年の声が響いてきました。
それから美しい美しい歌声が、耳に鳴り響き出しました。

2日目、ハイアーセルフとのチャネリングに挑戦しました。
この日は、いまひとつ実感を得ることが出来ず....
気落ちした状態で帰宅しました。

夕飯の後、食器を洗っているときのこと。
すごいことが起こりました。
私は、この夜の出来事を一生忘れることはないと思います。

この講座の最終日、私は参加者の質問内容に答えるチャネリングに
初めて挑戦し、おりてきたビジョンを伝える段階まで学びました。

「Naomiさんの身体から、紫のオーラが出ているよ。」そう言われてビックリ。
大きな力が、私に運命の三日間付き添っていてくれたのだと思います。
このチャネリング講座で出会った方々も、過去生でつながっていると思います。


魂は、地上に生まれて来る前に幾つかのプログラムを用意して生まれてきます。
それは、出会うべくして出会うもの。起こるべくして起こるもの。
そして、その後、あなたがどういう選択をするのかは自由意志なのです。

d0167002_19142056.jpg
私は、今はっきりと運命の輪の中で
出会うべく人、起こるべくものに
出会っていることを感じています。

そして、自分が進みつつある道に
もっともっと大きな大きなものが
待っていてくれること。

それを感じてワクワクしています。



一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 
次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG
★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2011-03-10 19:22 | *Spiritual&ノウイング | Comments(2)
Commented by シリウス at 2011-03-10 22:32 x
心理ワークの中でも瞑想中に自分の過去生を見る人がいると聞いています。その時は本当に自分でわかるんだと。 私はそんな体験はないのだけれど、きっとあることなんだと思っています! 本当は誰もが持っている能力なのかもしれない。眠っているだけなのかも、なんてね。Naomiさんは目覚めたのね~♪ それを今世でも役立てていくという使命があるのでしょうね。
そういう風にきっと決まっていたんだなぁとなんだかしみじみと感じた私です。
Commented by Dorothy-Naomi at 2011-03-15 16:37
★シリウスさん

コメントありがとうございます。

誰しもが持っている能力だと、私も思っています。
また、そういったアンテナが発達していくにつれて、そういう能力をもった人ばかりに会うのも不思議です。

シリウスさんと私も、以前ご一緒していたんですよ、きっと(^^)
<< (2)目覚める魂*Dawn o... 早春の新月を待ちながら >>