(3)目覚める魂*Dawn of My Soul

ハイアーセルフと初めて出会ったときの、独特な感覚は表現できません。

体中がヒンヤリとした空気に包まれて、温かいハーブティをいただいても
ガタガタする震えはとまりませんでした。

でも、その震えは決して嫌な感じのものではなく、聖なるものに出会ったときの
身体の芯がしびれるような感覚に近い震えなのです。

d0167002_142264.jpg


ある日の朝のこと。
外出先に向かう途中、突然どこからか強烈な香りが漂ってきました。

マスクを付けているにも関わらず、伝わってくる強烈な香り。
なんともいえないエキゾチックな甘い香り..これはお香?
あたりを見回しても、何もありません。不思議に思いながら通り過ぎました。

......ほどなくして外出先から帰宅して仕事をしていると、PCにメールの受信音。
差出人は誰だろうと見ると・・・目に入ったのは「MICHAEL」の文字★

???ミカエル?天使のミカエル???
苗字も何もなく、ファーストネームと件名だけ。
しかも件名も「MICHAEL」と、ひと言。
???????

...ドキドキしながら読むと....
英語で書かれた内容は、簡単な会社の宣伝です。
な~んだ!やっぱりね~。どこかの宣伝部長のマイケルさんか。
天使からのメッセージがメールで来るわけないものね。
ははは...と、自分の考えを笑い飛ばしてデスクで仕事を続けました。

休憩時間に、先ほどのメールを思い出しながらPCを開きました。
Doreen VirtueのHPを読んでいると、なぜか気になるサイトが一つ。
日本人ATPのASACOさんのHPです。

天使や過去生チャネリングに関する文章を読んでいく中で
「ハワイとバリ島に縁が深い」という文字が目に飛び込んできました。

ハワイ?バリ島?
朝の強烈な香りと、ASACOさんとが頭の中でつながり...ピピピッ★

「そういうことだったんだ!」
おそらく、これはミカエルや私を守護している他の天使やガイドスピリットたちが
ASACOさんと出会う必要があるのだよ、と教えてくれているのです。

あの不思議なメールも、PCに目を向けるようにと、ミカエルが
私にサインを送ってくれていたのだと分かりました。
そして、それが分かった途端、またあのヒンヤリとした感覚が身体を包みました。

こうして不思議なご縁でつながったASACOさんは、
一連の私の話を聞いたあと、「出会うべくして出会いましたね。」とニッコリ。

「今年は、こうした出来事がもっともっと増えていきます。
ずいぶんと長い間、封じ込めていたものがたくさんありますね。
今まで長い間、ずっとNaomiさんの奥のほうで眠っていた力が
どんどん目覚めて開花していきますよ。」

この日、ASACOさんから伺った話は、とても言葉にできません。
過去生から今までにつながる自分の特質や能力。
繰り返し自分が見てきた夢の意味や、超えていくべきもの、etc.etc.

「邪馬台国どころではありませんよ。
Naomiさんは何度も自分のチャネリング能力などを使った
人生を繰り返し送っていらっしゃいますよ。
古代ギリシャでも神託者としての人生を経験されています。
ヨーロッパでも聖水を作っていましたし、水盤を読み取る巫女もやっていました。
中世では、その能力ゆえに魔女と呼ばれたこともありましたね。
こうした能力があるゆえに、攻撃の刃を向けられた時代もあったのです。
しかし、その反対に人々を救い導くことで幸せな人生も与えられました。
古代のハワイでは、与えられた能力で多くの人々を救い、癒しを与え、
皆から愛された人生を送られていましたよ。」

「今、学び出すことによって、封じ込めたエネルギーがどんどん開いていきます。
そして、そのことによってNaomiさん本来の姿にもどることが出来ます。
ご自分の人生のテーマソングを創りだすようなタイミングです。」

少し前に、ご縁あって出会った4名のアカシック・レコードリーダーの方々の
ナミィさん、Yurikoさん、Chikaさん、Hiromiさんから伺った話ともリンクしました。

「古代ギリシャではNaomiさんはデルフォイの神託者などもされていました。
チャネリング体質なのです。過去生において、何度も何度も行ってきています。
今回の人生で、一番大事な事は自分の思うように生きることです。
Naomiさんの場合は、直感でひらめく自分のやりたいものが
そのままイコール神様が決めた行くべき方向です。
信じて突き進んでいく先にあるものは、必ず正しいものだと思ってください。
精神世界への学びを、もっともっと深めていくことになるでしょう。
それが、教えることや芝居での表現のベースになっていきます。
精神世界がベースになって生まれてくる表現や言葉だからこそ
多くの人が惹きつけられるのです。
今後、もっと広い広い世界に飛び出していくことになるでしょう。
細かいことは考えず、直感でやりたいことをドンドンやっていってくださいね。」


ASACOさんと初めて出会った日の午後、あの大きな地震が起こりました。
7時間かけて、ようやくの思いで深夜に帰宅し、余震の揺れの中で眠れぬまま
一人で夜通し様々なことを思いました。

学校で、先生や部活動の仲間たちと夜を過ごしている少年Nのこと。
会社で部下を気遣いながら、寝ずに頑張っているPartner氏。
月あかりの森の相棒・我が妹ぽんちゃん。実家の家族。病院にいる義母。
そして、私自身について。

地震の前後に起きた一連の出来事。
まさに「自分の今までの世界の破壊」と「これからの新しい自分への再生」。

こういった様々な一連の出会いや出来事は、
決して偶然ではなく、必然としてもたらされたもの。

d0167002_1441159.jpg

「これからも、必要な出会いは全て与えられていきます。」
「段階に応じて、必要なものは授けられます。」
頭の奥のほうで聞こえてくる声は、はっきりそう告げました。

Partner氏や少年Nにも、自分の中で起こっていることについて正直に伝え、
理解をしてもらった上で、私はAngel Oracle Conductorの学びをスタートさせました。

学びたい!という気持ちの先に何が待っているのかは、今はあまり考えずに...
とにかく学ぶことが嬉しくてたまらない自分を楽しんでいます。



一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2011-03-30 14:06 | *Spiritual&ノウイング | Comments(0)
<< Nature calls me 話すこと*聴くこと*そこで気づくこと >>