悠ったり*湯っくり

連休の後半、家族で箱根に行ってきました。

小田急線の沿線上にあるので決して遠い場所ではないのですが
久しぶりに足を延ばした......そんな感じです☆

車窓から見える緑が、どんどん濃くなっていくのを感じます。
初夏のような陽気の中、箱根は多くの人でにぎわっていましたが
山から下りてくる涼しい風が気持ちをほっとさせてくれました。

d0167002_1271357.jpg


登山列車で風景を楽しんだり
山間を散歩しながら渓流をのぞきこんだり
クラッシックホテルで一息ついたり
(富士屋ホテルは雰囲気があって、いつきても落ち着きます。
御簾のかかる回廊で、キャラメルクリームのロールケーキをいただきました☆)

d0167002_0455125.jpg


d0167002_0482335.jpg


d0167002_0484990.jpg


d0167002_0491642.jpg


そうそう、宮の下ではCafe併設の足湯を楽しんだりもしました。
naraya cafeは、ギャラリーも併設している素敵なお店です。
坂道に沿って目に入ってくる白いひさしが目印!
赤ちゃん連れの家族にも、優しい配慮がいたるところにあります。
オーナーのお人柄を感じました。

温泉大好き少年のNは、足湯カフェに大喜び!
大人チームは、したたるような緑と登山列車をおつまみにビールで乾杯★

d0167002_0495384.jpg


d0167002_0502049.jpg


d0167002_0504598.jpg



そうそう、ほろ酔い気分での帰路こんなこともありましたっけ。
インドネシア系の若いご夫婦と赤ちゃんへの、ご婦人の言葉がけ。。。
ハートもふんわりあったかくなりました。

ほんの少し足を延ばしただけで、全身から余分なものが落ちて
心も体もなんだか大きく解放された気分です。

d0167002_053186.jpg
いい休日になりました。

新緑のみずみずしいエネルギーは、
大きな大きな応援団。
おしっ!
月あかりの森の公演まで、あと一ケ月と少し。
力強いエールを受けて、
また一歩あゆみを前に
進めていくとしますか★





一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森

次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ旅行情報局
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2011-05-11 00:56 | *Holiday | Comments(0)
<< Water Flow Home Sweet Home >>