月あかりのデニッシュ・タイム★

一人芝居とドールアート*月あかりの森
今月19日の第5回目公演
まで、もうすぐ★

d0167002_13181147.jpg


ただいま、急ピッチで準備やリハーサルが
進んでいます。


私の飛行距離も順調にマイレージを
伸ばしてオリマス。

....ん?マイレージ?
そうです。
と、いっても頭の中での飛行距離(^^;

連日「デンマーク」と「月あかりの森」を
何往復も行ったりきたりですからね☆
世界一周くらいできちゃうかも?

d0167002_1320249.jpg
今回は第一部に『銀いろ三日月の世界』も
久しぶりにお届けします。

朗読とドールアートでお見せするのは
アンデルセンの「絵のない絵本」
4つの作品を取り上げます。




d0167002_13271151.jpg

第二部は一人芝居とドールアート。
The Moon Light Grove
~月あかりの森Vol.5
をたっぷりとお楽しみいただきます。



ここではないどこか、に存在する人々。
日々の思い、かけがえのない瞬間、
それらを切り取ってお見せいたします。


先日、演出&音楽を担当してくださる
水城ゆう先生の本拠地・羽根木の家で
リハーサルがありました。


言葉と気持ちと音が空間に浮かび上がり
自分の表現もどんどん変化していきます。

いろんな音遊びも楽しくって
半日どっぷり浸りました。

当日、どんな世界がご披露できるか
私たちもワクワクです☆

d0167002_13285287.jpg
今日も二つの国を行ったり来たり!

....でも、その前に...
腹が減ってはイクサハデキヌ☆

月あかりの下で美味しい
デンマークデニッシュを
いただくとしますか★☆★


6月19日公演のフライヤーをご希望の方はコチラへ
themoonlightgrove@gmail.com
フライヤーご持参の方は、当日もご予約料金で鑑賞できます。
Looking forward to seeing you!


一人芝居とドールアートの世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 芝居、お芝居へ芝居、お芝居
にほんブログ村 トラコミュ パフォーマンス・アートへパフォーマンス・アート
にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へおいしいよ♪スイーツだよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2011-06-05 13:35 | *私の表現活動★ | Comments(0)
<< こぼれる思いを花束にして パブとウサギとパズルのピース >>