バリ*今夏の心のスケッチ2



【バリへ行きなさい】

初めてメッセージがきたのは、今年の春先の事です。

d0167002_20592232.jpg


ある日、とてつもなく大きなエネルギーが降りてきて
ヒンドゥーの女神カリだと伝えてきました。

そして、今必要なアクションはバリに行く事だと
告げたのです。

唐突なメッセージに、はじめは面食らいました。

私がバリに行く理由は何でしょうか?
そう尋ねると、こう答えが返ってきました。



【「始まり」と「終わり」のタイミングなのです。
今までのあなたが終わり、新たな自分本来の姿へと生まれ変わるタイミングなのです。
そのために、一番最適な状況に身を置きなさい。
あなたに必要なものが待っている、バリの大自然の中へと向かいなさい。】

d0167002_21214858.jpg


「始まりと終わり」

それこそが、今の自分にとっての大きなテーマです。


前述の出来事から間もなくしておこった、突然の義母の死。

それは、文字通り今生の肉体としての終わりと、
より高い次元で永遠に続く魂の存在を意識させる
出来事でした。

...そして、訪れたバリ。
ここでも、私は始まりと終わりを目の当たりに
することになりました。

到着した翌日がバリの独立記念日で、二日後には王族のお母様の
大きなガベン(火葬)がウブドの王宮で行われると知ったときの
おどろき...

バリの独立記念日は、まさにこの国の「始まり」の日。
そして、ガベンはまさに「終わり」と「始まり」の日です。

そして私たちは偶然にも、田舎町での葬列を実際に
目の当たりにする経験もしました。

これらの出来事が送ってくるメッセージは、いったい
どんな意味があるというのでしょう?

言いようのない胸騒ぎがしました。

そして、ある日の午後、最初の出来事は起こりました。

この日、私は海辺の小さなコテージで波の音を感じながら
スパのリラクゼーション・マッサージを受けていました。

d0167002_2123479.jpg


屋根から差し込んでくる太陽の光と、どこかで鳴いている鳥の声。

先日までの忙しすぎた自分の心と体が、どんどん気持ちよく
ほぐされていくのを感じます。

閉じた目の上にホットタオルが置かれました。

花の香り?スパイス?
何の香りだろうと、その香りを深く吸い込んだ瞬間
スーッと別の風景が瞼の上に浮かんできたのです。

青い海。
青い空。
ヤシの木。
強い日差し。

しかし、目の前にある現実のバリではありません。

シダのような木々に囲まれた森林の中に立つ女性が見えます。
長いソバージュの黒髪の女性。
…それは私でした。

赤い花を耳に飾り、レイをさげて空に手をのばし目をつむっています。
上からのメッセージを受け取ると、それを札のようなものにササッと
書き留めて目の前に座っている人々に配っています。
木の幹を削った札に、絵や記号のような書いて説明しています。

場面が変わり、夕方の浜辺の映像。
夕日を見つめながら子供をあやしている映像。
家族に囲まれ、心からの笑顔で笑っている映像。

ハワイでの過去生ーそう直感で感じました。

【この時代のあなたは、巫女として神託を人々に与えながら
家族にも愛されて、本当に幸せに満足のうちに生涯を終えたのです。

中世のヨーロッパで魔女狩りによって罰せられたことや
巫女として自らが予言した水害によって命を落としたこと。

そういった、辛い経験もありました。
しかし今回あなたが思い出すべき自分は、この時代に生きていた
自分の生の喜びを取り戻すことです。

これから、あなたはもっともっと、今までの自分の生き方を
大きく変えていくことになります。

あなたに与えられている力を信じなさい。

そして、自分の能力を最大限に使いなさい。

与えられたその能力を個人的な部分にとどめず
もっともっと分野を超えて役立てていくのです。

あなたの表現に、あなたの言霊に、あなたの伝えるすべてに。

より多くの人々の前へと出ていきなさい。

あなたに与えているビジョンは、あなたが今考えている以上に
もっともっと壮大なものなのです。】


以前そう伝えられたメッセージ。
それが再び耳の奥で響きました。

その過去生の映像を私は見たのです。

マッサージをしてくれていた女性に声をかけられ、ハッと
我に返ってビジョンは終わりになりました。

d0167002_217257.jpg


身体の疲れが取り去られているのと同時に、
心の奥に溜まっていた澱のようなものが
取り去られているのを感じました。

アカシックへの扉が大きく開いた瞬間でした。

間違いなく私はアカシックレコードにアクセスし、
自分の今回の生に関する大事な情報を与えられたのです。


ジャムーという甘いベリーのお茶を頂きながら、午後の日差の中
ぼんやりと先ほどの不思議な体験を思い起こしていました。

ずっと知りたいと願い続けていた「魂の究極の目的」と「次の目標」への
ヒントが与えらえるのは今というタイミングに違いない…

そんな確信が強く心に満ちてきました。

その予見は正しく、バリの大地の中で私は更なる発見をすることになったのです。

そのお話は、次の機会にまたお話したいと思います。


今日は乙女座で新月です。

私のホロスコープで乙女座が司っているのは未来の部屋。
あなたの出生図では、どこに位置する星座でしょうか。

乙女座は、人間が個として目指す最終的な理想・完成を表す星座でもあります。

今のあなたは、一体どんな自分でしょうか。
目指したい理想の姿に、どのくらい近い自分でいるでしょうか。

今宵の新月は新たなるスタートのタイミングです。

もう不必要なものは捨て去ってしまいましょう。
新たなる明日を見つめて生きていきましょう。

より自分が目指したい自分に近づいていけるように。
そして、後悔しない自分でいられるように。

静かな夏の夜空を見上げながら、言葉にならない思いが
静かにゆっくりと心に満ちてくるのを感じています。





一人芝居とドールアートの世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 
Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2011-08-29 21:29 | *Spiritual&ノウイング | Comments(6)
Commented by showsun1203 at 2011-08-31 06:10
はじめまして。。。

 素晴らしい自然空間と歴史と文化の香る祭事との出会い素晴らしいですね~~

☆☆⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森】

 と合わせて、のぞかせていただきます♪♪♪~~

 こちら自宅はスイス・Lausanneです。いま、仕事の合間で、南仏Saint-Tropezのvillaに来ております。。。
Commented by Dorothy-Naomi at 2011-08-31 20:17
★showsun1203さん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

【月あかりの森】へも訪問いただいたとのこと、感激です♪
ありがとうございます(^^)

バリは島全体からエネルギーが放出されている印象を受けました。大自然と人間の文化との調和も素晴らしかったです。

スイスにお住まいなのですね。そして現在はお仕事で南仏にいらしゃるとは!素敵ですね~

どちらもいつか絶対に行きたい場所です。

南仏の輝く日差しの下、充実したお仕事ができますように★
Commented by シリウス at 2011-09-02 13:53 x
不思議なことだらけですね!

でもいつもとっても穏やかな心地よい文章で、Naomintさんが今迷うことなくまっすぐ歩いているのが伝わってきて清々しいです♪

自然から受け取るエネルギーも計り知れないですね。

昼寝で疲れをとるのもありだけど(笑)大自然のエネルギーをチャージしたくなりました!
Commented by Dorothy-Naomi at 2011-09-02 14:47
★シリウスさん

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

バリの大自然のエネルギーは大きかったです!
本当に圧倒的でした。
あちらでは時間を忘れて過ごしていた私です。

シリウスさんも、いつか是非バリへ行かれて
あのエネルギーを感じてみてくださいね(^^)

Commented by Mickey MIKI at 2011-10-05 18:53 x
Naomintちゃん

バリに行ったのはこういうことだったのですね。

バリはスピチュアルスポットだと聞いています。
以前、何度かバリニーズマッサージを受けたことがあるのですが、その施術者の方はマッサージすることでメッセージを受け取るようで、施術後にそのメッセージを伝えていただきました。

まさに、身も心も癒やされた瞬間。

残念なことに、その方、お引越しされてしまったのですよ~
沖縄に行くといっていた、でもバリにも行くといっていたから・・・

ちょっぴり残念な私です。
私もいつかバリに行ってみたいな!
Commented by Dorothy-Naomi at 2011-10-05 21:38
★MIKIさん

コメントをありがとうございます。

バリは大地からも空気からも、大きなエネルギーが常に循環していることを感じました。

バリニーズ・マッサージの方も、きっとチャネリングをされていたのでしょうね。降りてくるメッセージに真性なものを感じたからこそ、MIKIさんも
それを信頼されたのだと思います。

是非一度バリに行かれてみてくださいね。
私も、また遠くない未来に訪れるチャンスがありそうで楽しみにしているんです~

<< バリ*今夏の心のスケッチ3 バリ*今夏の心のスケッチ1 >>