人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げて*2011年の終わりに...


今日で仕事納めです。

最後の仕事を終えて買い物がてら外に出れば、頭上には澄んだ青空。

空を見上げて*2011年の終わりに..._d0167002_1656285.jpg



去年から今年にかけて起こった出来事は、おそらく自分の人生の中で
一番大きな転換地点なんだろうな。
そして、それを今というタイミングに設定してきたのは、誰でもなく
自分自身が望んできたこと。

今、こんなふうな気持ちで年末の空を見上げているなんて
すごく不思議な気がします。

きっと、少し前の自分ならば絶対に分からなかっただろうな、
そう思えるからです。

多くの喜びをもった出会いや経験があったと同時に、
多くの別れやケジメをつけるべき出来事もありました。


*サードチャクラとクラウンチャクラが開かれ、高次の存在たちに
導かれるままに精神世界の学びへと深く入り...

*義母の死、そして夏にバリ島で起こった数々の出来事を体験し...

*学びの中で、どんどん仲間たちと出会っていき...

*エンジェリック・セラピスト&スピリチュアル・チャネラーのプロとしての活動を始め...

そして、今.......


私は今、自分の精神的な学びの中で最後に向かうべき課題の前に
立っているのだと知っています。

少し前から、たくさんのサインが送られてきていたのですが
それを受けとれる自分なのかどうか、怖くもあったのです。

12月25日、クリスマスと新月が重なった日
その答えは唐突に、しかし、真っ直ぐにもたらされました。

空を見上げて*2011年の終わりに..._d0167002_1657343.jpg


「扉が目の前にあるのなら、あとは開けるだけです。」

心の中に響いていた声が、そのまま目の前の方から発せられたとき
そのシンクロニシティと、あふれる思いをこらえきれずに思わず
声をあげて泣いてしまいました。

その場に一緒にいた天使の学びを共にしている仲間たちは
何も言わず、ただただ私の感情を受け止めてくれました。

その暖かさと、優しさと、心の中に響いてくる天使たちの言葉に
再び涙の防波堤が決壊し、帰りの電車は泣きっぱなし....

空を見上げて*2011年の終わりに..._d0167002_1762229.png


「きっと今年一年は、今の気持ちで、この青空を見上げるために
歩いてきた一年だったんだな。」
今日の空を見上げながら、そんなふうに感じていました。

今の私の気持ちは穏やかです。

今年おこったすべてのこと、悲しみも怒りも喜びも優しさも
ただ全てを受け止めたい、そして、認めたい。
そして、今の目の前にある扉を、勇気を持って開ける自分でいたい。

シンプルに、それだけです。


...外から帰宅すると、すでに気温が落ちてキーンとするような寒さです。
冷え切った体に、あついお茶の美味しいこと★

空を見上げて*2011年の終わりに..._d0167002_16591393.jpg


人生の中で与えられる様々な出会いと体験、
それは全てベストタイミングで与えられていること。

なぜなら、それは全て自分の成長のために
自分が設定してきたことだから....

今年のすべてに、ありがとう。
そして、来年に向けて静かに祈ろう。

先のことを心配せず、今を大事に生きていこう。
今という時間を精一杯生きていこう。

残りわずかな今年という時間に、こうした気持ちで
今いられることに感謝して....★



空を見上げて*2011年の終わりに..._d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon

スピリチュアル・ブログ⇒【Felicia Spiritual Salon

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 心の旅人へ心の旅人
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
by Dorothy-Naomi | 2011-12-28 17:02 | *Daily Notebook
<< はじまりの前の時間 ロートレックとピンクの象 >>