GBJアカシック専科卒業★



先日、ゲリーボーネルジャパンのインテンシブ アドバンスト アカシック専科を卒業しました。

d0167002_19072141.jpg

2012年の立春の日にプライマリーコースを受講してから、本科、専科と進んで
足かけ3年。

昨年の夏に本科を卒業したときとは、全く別の思いでいる自分を感じています。

この3年はあまりにも大きくて、言葉にすることなんて一生できないだろうと思います。

ゲリー、支えてくださったインストラクターやサポーターの方々、出会えたみんな

すべてに感謝★

卒業後しばらくしてから、白いバラの花が満開に咲きました。

庭のバラの蕾が膨らみ始めました!と、知人からプレゼントされた一輪の白バラ。

毎日、いつ開くかな?と楽しみにしていたのです。

リビングルームいっぱいに広がったバラの香り。

ちょっとご褒美をもらったみたいで、うれしかったです。

d0167002_20111812.jpg


新緑の神宮の杜。

葉陰からみえる木漏れ日と、ふきぬける風。


d0167002_19571970.jpg

d0167002_20010133.jpg

青山でのブランチを楽しんだ休日の昼下がり、久しぶりに明治神宮へ。

新芽を茂らせた木々のそばにいくと、呼吸が聞こえてきそうです。

神宮の奥の庭にも足を延ばし、清正の井の湧水へ。

クロスの光は水の精霊たちからのサインかもしれません。


d0167002_20132093.jpg

私が本当にやりたいと思っていること。

それを実現させるためには、まだまだ幾つもの段階があることは分っているけれど…
それは決してラクな道ではないけれど…

その一つ一つのプロセスを、段階を踏んで確実に歩いていきたいな。
そして、それも思い切り楽しんじゃいたいな。

気が遠くなるくらい大変なことでも、気が変になるくらい大好きなことならば、たぶん
絶対に出来るはず。


d0167002_21144775.jpg



心にずっと流れているのはOASYS の「WHATEVER」

Free
I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want.





HPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)






[PR]
by Dorothy-Naomi | 2014-05-14 20:49 | *Spiritual&ノウイング | Comments(0)
<< Cops in the hea... アメリカ東海岸・旅のアルバム5 >>