2014夏@台湾2


この夏すごした台湾。そこでの個人的なアルバムその2です。



#2
太魯閣峡谷(タロコ峡谷)


台北から国内線に乗って一時間、目的地は花蓮!

そこから更にバスに乗って、奥へ、奥へと進んでいきます。

d0167002_16351432.jpg


圧倒されるような山々に囲まれた中にある大理石の峡谷。

そこがタロコ峡谷です。


d0167002_16360701.jpg


d0167002_20102199.jpg


d0167002_20133612.jpg


ここに映っている石は全て大理石。

大理石によって出来ている特殊な地層から伝わる振動、エネルギー!

d0167002_20004977.jpg


前日まで土砂降りが続きましたが、この日は晴天!
幸運にも峡谷の奥の方まで入ることができました。


d0167002_20015284.jpg


d0167002_20244193.jpg

峡谷の間を縫うようにトンネルが掘られています。

d0167002_20201511.jpg



d0167002_20230184.jpg


d0167002_20220629.jpg



山の上には今でもアミ族(高砂族)の方々が住んでいて、独特な風習を守っています。

トンネルが出来て道路が開通したのは近来になってからのこと。

そんな秘境の地に踏み入ったのは、ヨーロッパからの宣教師たちでした。

意外なことにアミ族の方々の90%は実はクリスチャンです。

この秘境の大自然の景観と、墓地に立つ十字架の対比もとても印象的でした。

また、過去生の私がこの地で出会った人、今生でも友人でいる大事な人の顔が
浮かびあがってきたりもしました。



d0167002_20550120.jpg


d0167002_22321562.jpg


d0167002_20173280.jpg



うねりをもって伝わってくる大自然のシンフォニー。

そこにはシャーマニズムのリズムも感じます。


自分がコロボックル(小人)で、大理石の巨大なコンサートホールに座っていたら
こんな感じなのかな?

四方八方から身体に響く、強い独特なエネルギーをどう言ったらいいのかわかりません。

息づく大地の鼓動が、透明な響きでこだまする空間。

タロコ峡谷はそんな場所でした。

ガイアシンフォニー@タロコ峡谷♪



d0167002_20301021.jpg



HPはこちらです。
アカシックリーディング60分セッション、90分セッション、スカイプセッション
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために

ただ今、3周年記念キャンペーンを実施中!詳細は上記のHPから。

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444


オラクルカード&チャネリング講座はこちらです→ 自分へのメッセージを自分で読み解きたいあなたへ。個人受講&出張講座も承ります。


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)







[PR]
by Dorothy-Naomi | 2014-09-07 20:52 | *Holiday | Comments(0)
<< 2014夏@台湾3 2014夏@台湾1 >>