2015セドナへの旅★1



5月の末から9日間、アメリカのアリゾナ州セドナに姉妹で行ってきました。


d0167002_21592533.jpg

どうしても行きたくて行きたくてたまらなくなったのは、今年に入ってからのこと。

寝ても覚めても浮かんでくるのは、赤い大地と赤い岩山、そして青い青い空。

よし!思い切ってドーンと行っちゃえ~★

そう決心すると、あれよあれよという間に全てが整っていきました。

成田からLAへ。
LAで乗り換えて、フェニックスへ。
そこからさらにシャトルバスで3時間。
ホテルに着いたのは夜になってからのこと。

翌朝、目が覚めてカーテンを開けると。。。
真正面に飛び込んできたのエアポートメサ!!!

青空の真下のエアポートメサにGood Morningを告げて、セドナの時間はスタートしました。

d0167002_08075909.jpg




#1. ボイントン キャニオン

セドナの街からトローリーに乗って、ボイントンキャニオンへ。



d0167002_08434468.jpg


d0167002_08161479.jpg

午前中にもかかわらず、すでに気温は33度をオーバー。日差しはカンカン照り。

水をこまめにチョコチョコ飲みつつ、ひたすら歩きます。



d0167002_08421256.jpg
おっと!あぶない!
ボイントンキャニオンの→に行きそうになりますが、Vista Trailを選んで進みます。


d0167002_22364608.jpg


d0167002_22261945.jpg



d0167002_08174481.jpg


d0167002_22102377.jpg


目指すは大地の母なる岩、カチーナウーマンロック!

真下までくると、この岩の大きさがドーンと迫ってきます。


d0167002_09375294.jpg

手で触れて岩山をHUG!

抱きしめると、伝わってくるのは優しく大らかな彼女の鼓動。

このカチーナウーマンに向き合うように立つのは、ウォーリアー(戦士)ロック。

ウォーリアーは男性的なエネルギーを放つ岩。

安定感のあるドシッとしたエネルギーが、上に向かって流れているのがわかります。


d0167002_08334414.jpg
d0167002_22215269.jpg

そして、その二つの岩の真ん中には、一本のジェニパーの木。

ボルテックスのエネルギーのため、ねじれてしまっていますが、生き生きとした緑の葉を茂らせています。


d0167002_22240431.jpg

d0167002_22284169.jpg


d0167002_22414875.jpg

どこまでも、どこまでも広い広い大地。

だ~れもいません。

じゃ、ね?
やることは一つ!

喉のチャクラとハートのチャクラを全開にして。。。

叫べ~~~~~~!!!!

もうね、二人で思いっきり叫んできました。



d0167002_22432731.jpg

そうそう、入り口で一人のおじさまに声を掛けられてハートの石をプレゼントされました。

彼は、ほぼ毎日こうしてハートの石を手渡しながら、地球への愛と感謝を伝えているのだそうです。

うふふ★ うれしいな、ありがとうね。



その2へ。まだまだ続きます。


HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング60分セッション、90分セッション、スカイプセッション


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)






[PR]
by Dorothy-Naomi | 2015-06-09 08:47 | *Holiday | Comments(0)
<< 2015セドナへの旅★2 5月の終わりに★ >>