2015バリの夏休み★4


その3からの続きです。

旅の後半は海側へと移動。

宿泊したのは、昨年の秋と同じくジンバランのアヤナ・リゾートです。

アヤナとリンバ、二つの敷地をトローリーで行ったり来たり、海と森の両方を満喫。


d0167002_19414797.jpg

「旅の後半は、とにかく思う存分フリーに楽しもうね」

そう二人で決めていたので、特に何の予定も組まず、ひたすらノンビリ&ゆっくり。

読書をしたり、お散歩したり、海で遊んだり、プールで泳いだり。。。

毎晩の乾杯タイムは、モチロンかかさず。。。

ミネラルたっぷりの海辺の風に吹かれて、今回もいい時間を過ごすことができました。


d0167002_18292608.jpg



#9.ジンバランの海辺の時間



d0167002_18354686.jpg


d0167002_18420901.jpg

d0167002_18540661.jpg

d0167002_18572326.jpg

おや、新種のサルが?


d0167002_18380522.jpg

こちらは本物のお猿さん。

広大な敷地内には、野生のサルたちも暮らしています。

クブビーチの茂みの中から出てきたところを、こっそりとパチリ!


d0167002_18461174.jpg

d0167002_18551786.jpg

スパに飾られていた、美しいお花の水盤。

花びらの芸術作品です。

d0167002_18474807.jpg

d0167002_18513234.jpg

d0167002_19035022.jpg

d0167002_11210608.jpg

d0167002_11250191.jpg
d0167002_11232782.jpg

海に張り出す崖の上にあるロックバーのサンセットタイム。

静かにインド洋に日が沈んでいきます。


d0167002_19094546.jpg


d0167002_19055081.jpg

母なる海と雄大な地球にLOVE★


d0167002_19084972.jpg

夏の週末は夜になると花火があがります。

日本では見損なったので、ちょっと嬉しいプレゼントでした(^^)



d0167002_19181282.jpg


d0167002_19224912.jpg

今年のバリの休日は、特に海辺での時間は、幾つかの大事な事を思い出させてくれました。

まだまだ今後も変化は続いていくけれど、大事な事をちゃんと自分が覚えていれば、きっと大丈夫。

Thank you, BALI★ ステキな時間をありがとう!



d0167002_19353616.jpg




HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング60分セッション、90分セッション、スカイプセッション


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)





[PR]
by Dorothy-Naomi | 2015-08-18 19:44 | *Holiday | Comments(0)
<< 9月の気づき★私の劇場★わっしょい! 2015バリの夏休み★3 >>