クリスマス2015



毎日、まさに飛ぶように過ぎていく師走です。

少し前の話ですが、今年も夫婦で大学のクリスマスツリーにご挨拶に行ってきました。

今年は目が回るような慌ただしい年末で、クリスマスの飾りつけも我が家史上最少のデコレーション(; ;)

毎年飾り付けるクルミ割り人形も、トナカイのソリも出す時間もなく。。。(残念!!!)

でも、なんといってもこれだけは★

Christmas Tree at Saint Paul's University.

やっぱりクリスマスは、このツリーには絶対に会わないとね。


d0167002_02341122.png

私が日本で一番大好きなクリスマスツリーは、大学のキャンパスにあるお爺さんヒマラヤ杉たち。

今年も、あたたかい光を放ちながら夜空の下に輝いていました。

今年、ようやく息子も大学生にまで成長したことへのご報告、そして今までの見守りに対しての感謝をこめて、二人でお祈りしてきました。

そのあと、小学校~中学&高校のクリスマスツリーにもご挨拶。

小学校のゲートに飾られている大きな木材のデコレーション。

地球の生き物たちとサンタクロースのコーラスが聞こえてきそうです。


d0167002_02343674.png

そうそう、先日の妹の個展の打ち上げも兼ねて、姉妹でクリスマス忘年会もしました。

今年合ったいろいろなこと、そして、来年の抱負をいろいろ語りあっていると。。。

あっという間に夜がふけていきビックリ!

ーま~、たまにはいいでしょ?
ーね!

冬の夜空に表参道のイルミネーションが、すごくきれいでした。



d0167002_03270217.png


d0167002_02350197.png
d0167002_02393208.png


クリスマスの当日は、家族三人でお祝いのテーブルを囲みカンパ~イ!

大学生になってからは一緒に夕食をとることが難しい日々が続いていましたが、12月は意外にも「帰宅ごはん」が続いているN。

彼も、12月の「ごちそうディナー日」を楽しみにしていてくれているようです(^^)

うふふ♪キッチン担当としてはチョットうれしいな♪♪♪

先日は英語のスーパーバイザーのT君を招いて一緒に夕食のテーブルを囲み、みんなで大いに盛り上がりました。



d0167002_09502354.png


d0167002_09494146.png


なんと、何人かの心優しきサンタクロースさんたちから幾つかのサプライズ・プレゼント(↑)も届き感激!!!

お菓子や、セドナの写真のカレンダーや、etc.etc... 

本当に、ありがとうございました(>▽<)♪

クリスマスの聖夜、すてきな時間となりました。


d0167002_02331051.png


大感激したのは、夫からのパールのリングのプレゼントです。

今年~来年は、私も彼の大きな区切りを迎える年。

そんな大きな節目に彼がプレゼントしてくれたのは「大事なタイミングでね」と言っていたパール。

いろんな意味で胸がいっぱいになりました。


d0167002_02363000.png

ー今までも、そして、いつも本当にありがとう。お互いに自分の挑戦したいことに向かいながら、いつもエールを送りあう関係でいようね。

ハートからのメッセージは、伝わってきます。

ーこちらこそ、いつもありがとう。

ワインが大好きな夫に、私からはワインオーオープナーを贈りました。

こうした時間を一緒に過ごせること、それが本当に何よりもかけがえのないこと。

家族の存在、それこそが本当に宝物でギフトだなと思います★


d0167002_03264330.jpg


と、いうわけで。。。

クリスマス直後、家族三人で一緒に韓国へ短い旅行に行くことに。

真夜中過ぎまでかかって諸々の仕事をとりあえず片付け、ソウルに出発!

さあ師走の旅、第二弾のスタートです。


HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング&イシリス33メソッド


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)






[PR]
by Dorothy-Naomi | 2015-12-29 03:30 | *Holiday | Comments(0)
<< ソウルへ★2015師走の旅 北の大地へ冬の旅2 >>