カテゴリ:*はじめまして★( 1 )

Welcome to My Garret

はじめまして、ナオミです。

この小さな屋根裏部屋へようこそ!

少女時代、屋根裏部屋にあこがれていました。

その響きには、ちょっと独特なムードが漂っていたからです。


d0167002_011125.jpgワクワクするような気持ちや

はちきれそうな思い。

未来への夢や

宝物のような昔の思い出。

そっと抱きしめていたいような思いや

自分だけの秘密。

そんなものが、たくさんつまった空間。


大人になった今、

ちょうどいいタイミングで、

ちょうどいい大きさの屋根裏部屋をやっと手に入れたのかもしれません。


Dorothyは、個人的にちょっと特別な思い入れのある名前。

私の中に住む、大事な大事な私の分身です。


e0182671_2319249.jpgさぁ、屋根裏部屋で今日は
どんな話をしましょうか。




美味しい紅茶をいれて、ゆっくりおしゃべりしませんか。


ナオミ


★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★



d0167002_07365145.jpg
                       at Brooklyn Bridge


アカシックリーディング&イシリス33メソッド(潜在意識の変換)のセッションを
東京とニューヨークで行っています。

現在ニューヨーク大学・大学院(NYU)に留学中。

このブログには、私が日々の思いや感じていることなどを書きつづっています。


HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング&イシリス33メソッド




Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)




[PR]
by Dorothy-Naomi | 2010-05-28 00:00 | *はじめまして★ | Comments(0)