<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台北の休日(3)再会・参拝&月下老人のメッセージ



この台北滞在中に、とても印象的な出会いがありました。

出会い、というよりも再会といった方が正しいかもしれません。



★シャオ・メイファンさん


初めて出会ったのに、初めてじゃないと感じる人っていますよね。

上手く言葉にできないけれど「この人、絶対に昔から知ってる!」という感覚です。

d0167002_2382333.jpg


シャオ・メイファンさんは台北を本拠地として活躍されているアカシックレコードリーダーです。

d0167002_23203493.jpg


PCで台北の情報を検索している時、とあるサイトで彼女の顔を見た瞬間
ビビビッときました。

この人と今回の台北で絶対に会える!

根拠もない確信は説明がつきません。

早速メールで打診をしたのですが、なぜか返事が全く来ず。。。。

どうしようか、と思っていたところに幸運なご縁の手助けが重なり、彼女に会えることになりました。

彼女の仕事場は農安街の晴光市場の中ほどにある先天世界易経協会。

ちょっと雑然としたアーケードを抜けていきます。

入り口で名前を言って靴を脱ぎ、フロアーでお茶を頂いていると
彼女がやってきました。

互いにい目と目を合わせると、どちらともなく手を振りあってニッコリ(^▽^)
「うん、やっぱり~!」という感じです。


ーきっと初めて会ったのは、古いエジプト時代ですよね?

感じたままに英語でそう伝えました。

ーYes,、クラスメイトみたいな感じよ。
うふふ、他にも何回も今までご一緒しているのよ、私たち!

そう綺麗な英語で答えてくれました。

それから…英語と日本語を混ぜあいながら、話し込むこと、話し込むこと!!!
もうセッションという域を超えて、いろんな話が飛び交いました。

彼女のリーディングは独特なスタイル。

丸い形をした生命盤と竹ヒゴのような二本の棒を使って、アカシャにアクセス
するのです。

私は指示されるままに掌を上に向けたり、下に向けたり…

今の私の状態と、それに一番大きく原因している過去生の出来事の詳細などに関してのリーディング、今このタイミングで私たちが再会している理由、今後の私の課題などの話が出ました。

シャオさんのマスターにもお会い出来たこと、中国語ボランティア通訳のAkihiroくん
との出会いにも心から感謝です。


d0167002_23374298.jpg


この日は、同じ場所で刀療というユニークなヒーリングも体験してきました。
使う道具は、まさに刀!

d0167002_23432612.jpg


でも、もちろん刃先は特別に加工されているもの。
切り刻まれて血まみれ、、、なんてことはないので大丈夫です(^^)b

d0167002_23442861.jpg


気の状態を刀で叩きながら整えていく、という感じ。
時々、ヒーラーさんがゲップをするのは患者さんのリリースを手伝っているのだと
いうこと。

うぅ、どう言ったらいいのでしょう?

とにかく気持ちがよくて、気持ちがよくって!

どんどん身体が緩んでいく心地よさ!

もう最高です~~~♪

d0167002_2401694.jpg


ここ、台北ならではのヒーリング体験なり。

ご興味のある方は是非一度チャレンジを!



★行天宮

行天宮は、あの関羽にご縁の深い場所。

ビジネスや富、財産に祝福を与えてくれるとのことで、台湾中から参拝客が訪れます。

d0167002_21363792.jpg


駅から行天宮に向かう道には角々にお供え物を売る人がいて、参拝に向かう人々に歌うような節回しで呼びかけています。

d0167002_2140517.jpg


d0167002_232760.jpg


参拝した日は大きな祭礼と重なっていた日で、宮内はギッシリ満員!
スピーカーで経文と鐘の音が鳴り響く中、私たちも一緒に手を合わせました。

d0167002_21483948.jpg


d0167002_21492776.jpg


d0167002_21511427.jpg


d0167002_215359.jpg


d0167002_21541686.jpg


お線香をあげたあと、お祓い&魂を自分の中に戻す「収驚」を女性信者さんに行って頂きました。
(そそっかしい私は、二本あげたお線香のうち一本は慌てて逆向きにしちゃったの。。。
ひゃ~!許してね、関羽さま!わはは ^^; )

d0167002_2233420.jpg


d0167002_2283551.jpg


d0167002_2291937.jpg




★月下老人と龍山寺 


ここを訪れる前の日の夜のこと。

連れの傍らに大きなエネルギーが寄り添っているのを感じました。

目を閉じてエネルギーにアクセスしてみると…

あたたかな赤い色に包まれた高齢の老人男性の姿が見えました。

どことなく日本の七福人の一人、寿老人に似ています。
仙人チックな風貌で、とにかく穏やかで柔らかなパワーを放っているのです。

誰なのかな?
なぜ姿を現してくれたのかな?


【大丈夫です。

不安を手放しなさい。

物事はいつも最善のタイミングで起こります。

大事なことは、自分をしっかりと信じることです。】


この日の夜は、短いメッセージだけを残してフッと消えてしまいました。


d0167002_0262644.jpg


翌日、龍山寺を訪れた時、その謎が解けました。

台北のパワースポットとして名高い龍山寺は、台湾中から人が集まってくる寺院。

とにかく鎮座している神様の数の多さに圧倒されてしまいます。

実は、台湾は仏教、儒教、道教が混在する多神教の国!
この龍山寺の本尊は観世音菩薩ですが、何と他に19もの神様が同じ寺の中に祀られているのです。

ここって本当にお寺なの?と思うくらい、至る所にランタンやネオンサイン!
日本人から見るとかなり装飾は派手かな。

d0167002_0281995.jpg


d0167002_0294779.jpg


おびただしい量のお供物が並べられ、お線香の煙たちこめる境内。
参拝に訪れる人は、それぞれ思い思いの神様の祠に向かって祈りをささげています。

d0167002_0332558.jpg


d0167002_036698.jpg



境内の一番奥に進んでいくと、ひときわ込み合っている一角がありました。

d0167002_7312515.jpg


祠に描かれた絵を見て、ドッキーン!!!!
そこにあったのは、昨夜お会いした老人の姿でした。

その名は…月下老人★

わお!!!

昨夜出てきた方が、そのままそこにいました。

目を閉じて、手を合わせ...
ハートの周波数を月下老人に合わせます。

彼から送られてきたメッセージは、大きな大きな愛と癒しのメッセージ。

優しくて、温かくて、広くて、深い......
存在を丸ごと包み込んでくれるようなメッセージでした。


【誰が何をどう言おうが、誰が何をどうしようが

あなたは、自分が信じた分だけの幸福を手にすることが出来るのです。

あなたは自分が信じた分だけの現実を手に入れられるのです。

不安にドライブされることなく、自分を強く信じてください。

自分が許可した分だけ、あなたは自由になれます。

自分が許可した分だけ、あなたは幸せになれるのです。

自分が自分を信じること。

自分が自分を愛すること。

自分を信じて愛した分だけ、あなたは信じられ愛されるのです。】


大きくて深い愛情のエネルギー。

月下老人のくれたメッセージは、そのまま私たち一人一人の心に向けられた
メッセージです。


大事なことは、いつも目には見えないし、言葉にも上手くできないけれど。。。

ハートで感じられれば、それでいいんだよね。

真実しかハートの深い部分は震えないものね。

震えている部分を感じている自分を信じているし、そこを一番大事に思っていたいな。


ジグソーパズルみたいだよね。

人生の中で起こる全ての出来事は、一つ一つがバラバラなようでいて最終的にはつながっている。

...ならば、パズルの完成を焦る事なんてないね。

最善のタイミングでそれは完成されるもの、きっと。

今の私たちに一番必要なメッセージを、こうして与えてくれてありがとう★


d0167002_1385949.jpg



この休日は、きっと新しい入り口に向かうために必要な休暇期間だったよね?

目には見えない存在たちからの答えは…

【YEEEEEEES!!!ほら、思い出して。
飛行機の座席も、ナンバー44だったでしょう?】

ぷぷぷっ♪
やっぱりそうだった?

いつも、いつも、守護存在たちから送られてくるメッセージは愛情たっぷりです(^▽^)


さぁ、これで私の中の風も入れ替え完了かな。

新しい入り口に向かって、自分の足を前に進めていけそうです。

今春の台北の休日。

忘れられない大事な心のアルバムが、また一つ増えました。

d0167002_2325898.jpg





~ここで台北旅行ダイアリーは終了!残りは番外編に書きます★




スピリチュアル・ブログ⇒【Felicia Spiritual Salon

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 心の旅人へ心の旅人
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2013-04-23 01:18 | *Holiday | Comments(2)

台北の休日(2)淡水と朧月夜のフルムーン 後編


前編からの続きです。



紅毛城を出て坂道を下り、海を目指して歩きます。


三月の曇り空の空、一面に広がる海。

d0167002_12384363.jpg



近くの真理大学の学生さんたちかな?海を眺めながら話し込んでいる学生たち。

しずかに午後を過ごしている地元の方もいれば、水鳥に黒猫ちゃんも…

d0167002_12411889.jpg


d0167002_1236361.jpg



ぼんやりと海を眺めていた時のことです。

突然、目の前にある海の景色とは違う海の景色のビジョンがきました。


もっと素朴で粗末な造りの木の船が、何艘も浮かぶ海の上…

網笠のような帽子をかぶった船人たちが、海辺で働き…

オレンジ色に輝く夕日が、海の向こう側にゆっくり沈んでいき…

それを眺めている一人の黒髪の中年男性がいます。

洋服を着て、靴を履き、その風景を心から美しいと思いながら眺めているのです。


ーこの男性は、私だ!

理屈抜きに感じる直感です。

すると、先ほど訪れたばかりの赤毛城と領事館の屋敷が、目に映りました。


男性は英語を話しながら、数名の外国の人々と忙しそうに歩き回っています。

通訳&交渉人のような仕事を自分の役目として、館の中で働いているのです。

教壇のような場で、学生たちに向かって話しをしている姿も映りました。

英語を話せるアジア人として、いくつかの仕事をしていたのです。

自国と外国とを結ぶ役割。

東洋と西洋を結ぶこと。

それが自身の誇りと生きがい。

そんな感覚が内側から伝わってきます。


…これは、間違いなく私の過去生。

バリで以前に体験した強烈なフル体験以来の、体験でした。

水のように流れこんでくる情報は、すべてアカシックレコードからのもの。

ーだから、こんなにもこの場所に惹かれたんだね。

私は、この淡水という街に生きていたのです。


d0167002_13154864.jpg



海辺の近くにある喫茶店は、その名も「領事館」。

運よく空いた屋外のデッキに腰を下ろしました。

ーこうして、ここで生きていたワタシに出会えてよかったね。

海が、時代を超えても変わりなく海であるように。

今の私も、間違いなく過去の自分と繋がっていることを感じていました。


d0167002_13201879.jpg


d0167002_13215967.jpg



台北の中心に戻ったのは、すっかりと日が暮れて夜になってからのこと。

二人で向かったのは小龍包の名店と言われる『明月湯包』です☆

この日はちょうど満月。

空はあいにくの曇り空で月は見えそうにないけれど、明月レストランでお祝いです。

地図を片手にキョロキョロしながら、ようやく辿りつきました。

d0167002_13373018.jpg


15人~20人も入れば満席では?という小さな店ですが、台北でNO.1との評判に偽りナシ!

ジューシーな小龍包と、パリパリの焼き餃子!
これは、言葉にできない味わいです。

う~ん、最高(^▽^)!!!

空芯菜の炒め物も、絶品でした。

d0167002_13432021.jpg


d0167002_13465757.jpg


店を出ると、遠くに見えるのは台北101。

世界で2番目に高いというビルです。

ー思い切って、あっちの方まで行ってみようか?
ーラジャー!

タクシーを飛ばして台北101へ。
夜の9時半までの閉館時間に何とか間に合って、館内を散策。

ーこんな曇り空だし、一番上の展望台に行くのはやめようね。

そう言いながらビルの外に出て歩きはじめた時、声が内側から響きました。

【今!ほら今です!空を見上げて!】

言われるがまま、空を見上げると……

先ほどまで空を覆っていた雲が、一瞬スーッとなくなって

顔をだしたのは……満月★

d0167002_1533868.jpg


【これは私たちからのプレゼントです。

暗い道の中で迷いそうになりながら、よく歩き続けてきましたね。

あなたが、信頼という名の愛を灯りとして歩き続けてきたことを私は知っています。

そして、その灯りを消すことなく、歩みをとめることなく進んできたことを、
私たちは心から嬉しく思っています。

本当の意味で、今あなたたちは再会したのです。

再会を祝福しましょう。

私たちからのプレゼントを受け取ってください。】

ミカエル★
そしてダニエル★

…心に深く響くメッセージ。

喜び、そして感謝、さまざまな思いが押し寄せて、鼻の奥がツーンと痛くなって…

月を見上げながら泣いてしまいました。

ー最高のプレゼントだね。本当にありがとう~!!!!

ほんの数分だけ顔を見せたお月さまは、雲の中へと消えていきました。




すぐに帰ってしまう気になれなくて、今日という日を最後まで味わいたくて、
駅に近いホテルWのバーラウンジへ。

Wへ向かう途中、何度も大きな紫色の閃光が夜空に光って見えました。

街灯や電光掲示板の光とは、まったく違う光り。

守護存在たちが、こうして合図を送ってくれているのです。

ーありがとう!ちゃんと気づいているからね☆


スタイリッシュなホテルの最上階からは、台北の夜景が見渡せます。

乾杯☆今という瞬間に!

乾杯☆朧月夜の満月に!

最高の満月ナイト、心に残る一日に乾杯★

d0167002_14285711.jpg



~台北の休日3へと続きます。


d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon

スピリチュアル・ブログ⇒【Felicia Spiritual Salon

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 心の旅人へ心の旅人
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2013-04-17 15:38 | *Holiday | Comments(0)

台北の休日(2)淡水と朧月夜のフルムーン 前編



淡水ーという街。

その街の写真を、日本で目にした途端、どうしようもなく気持ちが惹きつけられました。

台北の中心から少し離れた海辺の街です。

d0167002_1352223.jpg


台北は捷運(=MRT鉄道)がとても発達していて、東京のように路線図が四方に伸びています。

駅でトークンを買って、乗り換えて....淡水線の終点まで。

d0167002_158826.jpg


d0167002_13585396.jpg


吊革につかまってゴトゴト揺られていると、目の前に座っていたオバサマがチョンチョンと合図。

「?」と思って見ると、近くの空いている席を指さしてニッコリ。

席が空いていることを教えてくれていたのです。

=うわぁ、ありがとうございます☆

きっと、ガイドブックの淡水のページを開けて読んでいる私たちを見て、
この二人は終点まで行くのだろうと分かったのでしょう。

こんな、優しい気遣いの方に今回の旅行中は何度も会いました。



d0167002_1403411.jpg


d0167002_223842100.jpg



広々とした煉瓦造りの淡水駅に降り立つと、潮風の香りが漂ってきます。

バスに乗り換えて、紅毛城へ。

街を通り過ぎ、海沿いの道へ…バスは山道を登っていきます。

…アレレレ?

そそっかしい私たちは、降りるタイミングを逃してしまい慌てて下車&徒歩で
後戻り~ ^^;

ムンとするような深い緑の山道を、歩いて戻っていくのも、いと楽し♪

景色といい、街並みといい、どこかヨーロッパを感じさせます。

…さぁ、今度こそ間違いなく、紅毛城の入口に到着!

緑の小道を頂上目指して登っていきます。

d0167002_22504271.jpg


d0167002_14193080.jpg


d0167002_14202135.jpg


d0167002_2223029.jpg


紅毛城は1629年にスペイン人が建設した要塞です。

のちにオランダ人の手に渡り、その後、英国領事館として使われていた歴史を持つ建物。

d0167002_14261992.jpg


d0167002_142752.jpg


こちらが英国領事館として使われていた建物。

d0167002_1430142.jpg


館内も敷地内も、いたるところにヨーロッパ文化の香りが今も残っています。

d0167002_1564084.jpg


d0167002_14342956.jpg


d0167002_15182832.jpg


d0167002_14351282.jpg


d0167002_14364836.jpg


d0167002_14373830.jpg


d0167002_14382839.jpg


ー私、この景色を知っている。初めてじゃない。

館内の窓から見える海を眺めている時、突然ふっとやってきた感覚です。

d0167002_14501346.jpg


ーどの景色も、知っている。

ーこの窓からの景色も、庭から見える海も。

ーカーテンが揺れている窓の枠も、階段も、扉も、手すりも…

d0167002_1501352.jpg


不思議な感覚に体中が包み込まれたまま、紅毛城を後にしました。

d0167002_15101973.jpg




~後編へ続きます★



d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon

スピリチュアル・ブログ⇒【Felicia Spiritual Salon

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 心の旅人へ心の旅人
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2013-04-16 15:15 | *Holiday | Comments(0)

台北の休日(1)袖珍博物館と茶藝館



この春、初めて台湾へ行ってきました。

女二人、気ままな個人旅行スタイルの一週間弱の台北滞在です。


d0167002_1172467.jpg


d0167002_1205138.jpg


d0167002_8121329.jpg


もともとかなりヤンチャな私。

告白すると...

子供が生まれるまでは夫を日本に一人残して、毎年のように冬場はロンドンへ!
そこでフラットを借りて、イギリス各地をアチラコチラ歩き回り、数週間にわたって暮らしていたという不良ぶりでした。
ははは…(^^;)

さすがに少年Nが生まれてからは、海外に行くときは家族みんな一緒、移動するときは子供と一緒という、まっとうなママ(?)しておりましたが。。。。

ここにきて、16年ぶりの大解禁なり~(^▽^)★

笑顔で送り出してくれた少年NとPartner氏には大感謝です。

d0167002_8153825.jpg



到着して早々の大地震、そして咽頭炎&発熱、、、と旅のスタートは波乱含みでしたが、心優しき日本の友人たちや現地の方々に助けられ、この旅を最後まで楽しむことができました。

d0167002_16592270.jpg


とっても雑多な街並みなのに、なんだか妙に懐かしいような、台北のあの空気をどう言ったらいいのかな。

ブーゲンビリアにオートバイに、街角から漂ってくる美味しそうな香り、出会う人の優しい笑顔……

d0167002_1245250.jpg


台北、とっても素敵な街でしたよ。

ここでは、この旅で印象に残ったことをアトランダムに少しずつ書いていきますね。



袖珍博物館

足を一歩中に踏み入れると、そこは別世界。
静寂さに満ちた独特な人形たちの世界。

d0167002_1742220.jpg


d0167002_1101959.jpg


袖珍博物館は、人形&ドールハウス、ミニチュア作品のコレクション数では世界第二位の規模を持つ博物館。

人形作家の妹と、是非いつか一緒に行きたいねと兼ねてから話していた場所でした。

d0167002_0491317.jpg


d0167002_0503363.jpg


そもそも突然に台北に行こうと思い立ったのは、この博物館に行きたいと思ったからです。

ー行くなら今だ。今がそのベストタイミング!

なぜ突然そう感じたのか?何がそう思わせたのか?…本当に不思議です。

ほぼ絶望的だった飛行機のチケットが二人分ひょいと手に入ったのも、滞在することになったホテルが博物館から歩いて10分ほどの場所にあったことも、ラッキーだとしか言いようがありません。

d0167002_0534976.jpg


d0167002_0544170.jpg



アメリカの大荘園主のお屋敷、ギリシャの神殿、エジプトの神殿、ペストが流行ったころのイギリスの貧民街、売春宿、産業革命の頃のフランスの街、印刷工場、アーティストたちが暮らす下町の長屋、ベルサイユ宮殿、イタリアの庶民が暮らす街並み、大道芸人たちがパフォーマンスを繰り広げるヨーロッパの田舎町の広場 etc etc.....

d0167002_0565877.jpg


d0167002_0585350.jpg


見ているうちに、クラッとくるような感覚に包まれていき...
目の前にある人形たちの世界に、そのまま自分自身の意識が溶け合っていき....

d0167002_10930.jpg


d0167002_125254.jpg


勝手に動き出す映画のような場面の数々、それと同時に流れ出す内側からの感情。

d0167002_1113383.jpg


d0167002_115047.jpg


もう理屈で説明できるようなものではなく、涙があふれ出してとまらなくなる作品も幾つかありました。
その作品を目にした途端に、自分の中の何かに自動的にスイッチが入ってしまい、内側からドッと押し寄せるものをストップすることが出来ませんでした。

d0167002_171082.jpg


d0167002_18582.jpg


d0167002_185566.jpg


全部の作品を見終えたあとは、何だか茫然自失。

ーまさかここで、こんな体験をするとは思わなかったなぁ。

相方が出てくるまで、暫し休憩室のベンチでぼーっとしてしまいました。

多分、いろんな意味で私はアカシャの情報にアクセスしていたのでしょう。

その作品から伝わってくる時代のエネルギーを受信していた部分もあれば、ズバリ過去生の自分と被る状況設定の作品から当時の自分の情報を受信していた部分もあったと思います。


ここでの体験は、その次に訪れた淡水という街での不思議な体験のプレリュードだったようです。



茶藝館 回留HuiLiu

永康街にある茶藝館の回留は、アメリカ人のオーナーが経営するチョットこだわりのある店です。

えんえんと街歩きをして「ひゃ~、疲れたね~!」そう互いに言い合っていた時、ふっと閃いて向かった先で見つけました。

d0167002_1343058.jpg


d0167002_135274.jpg


お店の真横は公園です。

サンルームのようになっているスペースからは、隣の永康公園の緑を目の前で楽しみながらお茶をいただくことができます。

ふふふ~♪
私たち二人は、もちろんサンルームでお茶をいただきましたよ。


d0167002_1411162.jpg


このお店の茶葉は、すべて厳選して取り寄せたオーガニックとのこと。

茶葉だけではなく、スイーツも、すべて食材は厳選してよりすぐったものを提供しているとのこと。

茶藝館ではありますが、食事のメニューもとても豊富です。
パンや、クッキー、ジャムやソースなどなど。。。テイクアウト可能な食材が沢山お店には並んでいます。

お茶の説明や淹れ方の作法は、頭にバンダナを巻いた台湾人の素敵なオジサマが、ゆっくりとした英語で丁寧に説明してくれました。

この日私が選んだお茶は、お店がおすすめしている鉄観音茶。

デザートはパンナコッタをチョイス!

濃厚でなめらかな味わいのスイーツに、すっきりとしたお茶のマッチングが絶妙です。


d0167002_1515088.jpg


d0167002_1524238.jpg


やかんから立つ湯気、公園から聞こえる人々のおしゃべりの声、ちょっとムンとした湿った空気。

ゆったりとした時間が流れていきます。

なんだか満ち足りていて、なんだか幸せで....

できることならば、一日ずっと居続けたいような素敵なお店でした。

d0167002_26025.jpg



……台北での休日の報告は、その②へまだまだ続きます。




d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon

スピリチュアル・ブログ⇒【Felicia Spiritual Salon

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 心の旅人へ心の旅人
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2013-04-07 02:10 | *Holiday | Comments(2)