<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Hoiday@shimokita




先日のこと。

久しぶりに下北沢を堪能してきました。

d0167002_20362619.jpg



そろそろ、どこかにハロウィンの買い出しに行こうかな?
そう思っていたところ。

毎年、我が家のハロウィンはちょっとした一大行事です。

そんなタイミングで目にしたのが、友人のキッシーさんの下北沢でのライブの告知★

d0167002_20385797.jpg



わお!なんて、Good Timing!!!
一度、彼女の歌声を聴いてみたいな~と思っていたのです。

タイミングが上手くかみ合って、下北沢でのショッピング&コンサートを堪能することができました。

d0167002_2047314.jpg


普段は大学で教えている彼女。

私と彼女との出会いも教育という場ではあったのですが、キッシーさんとは他にも通じ合えるものをズッと感じ続けていました。

上手く言葉にできないのですが。。。。
何だろうな、ハートの底で分かり合えるというのかな?


下北沢の街並み。

いろんな店が、まるでオモチャ箱みたいにつまった路地。

あれこれ見て回るのが楽しくって、あっちへこっちへ寄り道ショッピング!
これが楽しいんです。

細い路地を抜けて、会場を探してキョロキョロ。。。あった!!!


ライブハウスのステージ、ギリギリ間に合って席に着くことができました。

グループのメンバーと一緒にステージにたった彼女、本当に素晴らしかった★
伸びやかで柔らかくて、まあるい響き。

グループ名は「ビスターリ」。
ネパール語で「のんいびり、ゆっくり」と言う意味とのこと。

このグループ名にもなっているオリジナル曲が本当に素敵で、あったかくって、
やさしくって。。。。

客席で聞きながら涙が出そうになりました。

そうそう、そうだよね。
明日を急ぐ旅じゃない。

大事なことはね。
横にいる大事な同志に足取りを合わせて、明日に向かって歩いていくこと。


キラキラしたステージの彼女に、精一杯の拍手!!!

ありがとう。
素敵なメッセージと、伝わってくるポジティヴで力強いウィリングネスにありがとう。

d0167002_20414150.jpg


You are so cool!!!

今のあなた、なんて輝いているんだろう!
ほんと~~~にすてき!!!!!

ああ、本当にそうだよね。
大事なことは、いつも自分の中にあるコミットメント。
そこがあるかどうか、それが大事。


何度も言い聞かせている言葉が、ぐっと心にしみてきます。

この日、友達のキラキラしたエネルギーにグッと背中を押されました。

私も今月から始まる新たな心の旅路に、思い切ってジャンプインです★


d0167002_20425471.jpg




d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon



Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2013-10-09 20:45 | *Daily Notebook | Comments(0)

秋の出会い&秋の再会




気が付けば10月。

残り2枚になったカレンダーにビックリです。

d0167002_18252742.jpg



...先月は様々な意味で「今までの出来事の総まとめ」のような一か月でした。

d0167002_1826546.jpg



#1 仲間たちとの仙台への旅


仙台に行くことになったのは、本当に偶然の出来事。

7月にゲリーボーネル ジャパンのノウイングスクールの卒業式の翌日のことでした。

とても偶然とは思えない瞬間に、居合わせた仲間たち。
ふっと口から出た話が元です。

でも、この仙台への旅は予想していた以上のものでした。

そこにあったのは、夏のイタリアから持ち越してきた根源的なテーマへの
大きな気づき。

d0167002_1941867.jpg


新たな人との出会い、そして物体のないエネルギー存在との交流。

そこから受け取ったメッセージの深さ、重さ…
しばらくは、ズンと湖の底にいるような日々を過ごしていました。

d0167002_19134229.jpg


d0167002_191439.jpg


d0167002_1973358.jpg


d0167002_1955785.jpg


でも、その時間は今後の自分に対してのコミットメントにもなったな。
今はそんな風に感じています。

d0167002_19144527.jpg


d0167002_19151413.jpg




#2 月あかりの森の仲間たちとの再会

時間を超えて、何もかも超えて、、、

こうやって今、笑いあえる関係でいられることってなんて素敵なことなんだろう。

ありがとう、ありがとう、みんなに感謝!

d0167002_18313049.jpg


月あかりの森という場所は、誰にも侵すことのできない場所だね。

そして、いつも私たちはそこで会えるよね。
今日は一緒にいられなかった、あなたにも精一杯の愛を送るからね。

みんな大好き★

d0167002_18342620.jpg


d0167002_1837131.jpg


9月を超えて、10月に入り、実りの秋へと季節が進んでいくように、、、

新たなフェーズへ向かって、私も次の段階へと足を前に進めていくつもりです。
[PR]
by Dorothy-Naomi | 2013-10-08 18:42 | *Holiday | Comments(0)