タグ:出発 ( 1 ) タグの人気記事

Ending & Beginning




飛ぶように時間が流れていく8月!

渡米前のラストのイベントも終わり、セッションも全て終わり、昨日の午後からようやくオフです。

ガンガンNYUから送られてくるe-maiをみながら、オンラインの手続き何とかクリアしている最中なり。

これから1日かけてNY行きの荷造りです。

(ほんっとヒヤヒヤもの!間に合うかっ?! ^^;)


d0167002_07304291.png

そうそう、なぜか突然ムクムクっとPCを変えたくなりWindowsからMacへチェンジ!

設定は、いつものように我が家の助っ人マルさんに頼んでどうにかセットできたものの

操作方法がよくわからず、手つかずのままでしたが、、、

ここ数日は、まじめにアップルのワークショップに通った甲斐あって、すこ~し仲良くなってきました。

ここ数日、打ち間違いや誤字脱字の多いメールをナオミから受け取った方々、どうぞお許しあれ~!

NYでは、Mac Book Proとi-Padに大活躍してもらおうと思います(ドッキドキ!使いこなせるかしらん?!@@;)


d0167002_07565715.png

この一か月は、大事な人たちとの時間もシッカリ楽しみましたよ♪

ドラマセラピー仲間との、にゃはは、ふむふむ~、いぇ~いな時間★


d0167002_07193851.png


心通い合う友人たちとの、女子トーク時間★

d0167002_07150377.png

心友との、真心トーク時間★


d0167002_07154946.png

我が英語の師匠・Tくんと我が家三人との、留学トーク時間★


d0167002_07171484.png

家族水入らずの、リラックス・トーク時間★


d0167002_07184426.png

d0167002_07191156.png


夫婦二人での、大人トーク時間★


d0167002_07211966.png
d0167002_07214846.png

いろんなレストランのお料理を味わったので、胃袋で世界一周した気分(>▽<)♪

おなかも、心も大満足の素敵な時間でした。


d0167002_07383242.png

そして、そして、、、

いただいた沢山のメッセージやプレゼントには、、、、

じ~ん!もう大感激!!!

(うわ~ん!みんな、本当にありがとう~ T▽T)



d0167002_07364895.jpg

いよいよ、明日の夕方に日本を発ちます。

偶然にも自分の星座、水がめ座の満月と重なりました。

時満ちての出発。。。かな?

トランク三つと、リュックと、ポーチ!

私が詰め込む荷物は「夢」と「希望」と「JOY」です★

Yeah!!!!



HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング&イシリス33メソッド


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif



Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)




[PR]
by Dorothy-Naomi | 2016-08-17 07:50 | *Daily Notebook | Comments(0)