人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月あかりの森でお会いしましょう。

【月あかりの森】への扉が、開くのは明日。
月あかりの森でお会いしましょう。_e0182671_162143.jpg


森の住人たちも、お客様を迎える準備が整ったようです。

三月の森の中で、思い切り伸びをして深呼吸をしてみませんか?


明日、私と一緒にお客さまを迎える仲間たちを

ここで、ほんの少しだけご紹介しましょう★


第一部に登場するのは、こんな人たちです。

月あかりの森でお会いしましょう。_e0182671_16122559.jpg


第二部では、こんな方も登場するようですよ。

月あかりの森でお会いしましょう。_e0182671_16134276.jpg



私の朗読・一人芝居&妹ぽんちゃんの人形展示のコラボレーション・ワールド。

昨年の冬から春にかけて、森で起こった様々なお話。

それらをすべてお話しいたしましょう。

皆さんと、あの場所でお会いできますように★

★3.28(日)銀座 教文館 ウェンライトホールにて公演。詳しくはコチラをご覧下さいマセ↓
一人芝居と人形展示の姉妹ユニット⇒『The Moon Light Grove~月あかりの森』




一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ パフォーマンス・アートへパフォーマンス・アート
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 一人芝居へにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2010-03-27 20:40 | *私の表現活動★
<< 本番四本目★The Moon ... 本番三本目★朗読ゴレンジャー参上 >>