人気ブログランキング |

夏が始まる!ヤング・アメリカンズ


d0167002_16233866.jpg
いよいよ明日からです。

ヤングアメリカンズ2010 Summer

我が家の少年N、迷うことなく今年も参加。

今夏一番はじめのアウトリーチ!

代々木オリンピックセンターの

2日間が始まります。




「今年は7月&8月の夏休み期間は、ちょっと無理かもね。
吹奏楽部の合宿やコンクール、合唱団OBの練習参加や家族旅行.....
どうするアウトリーチ?」

「.....出来れば出たい。他に参加できる日程ないのかなぁ。」

「う~ん......あ!あるよ。
でも中間テストの翌日からだ。
吹奏楽部の練習も重なっているねぇ。」

「.....それ出る!
コンクールまで時間もあるから、なんとか先輩も許してくれると思う!」

「よ~し、わかった!じゃあ、申し込みしなくちゃね!」


ふふふ

「今年も出たい」か★

初めて参加したのは2年前のこと。

小学校6年生とはいえ、たった一人での参加で心配しましたっけ。

でもステージの上でのキラキラの顔を見て、そんな心配が吹き飛びました。

去年のアウトリーチは、インフルエンザ騒動であえなく本番のステージ直前でキャンセル。

初めは参加しないよ、そう言っていたN...

来日メンバーに再会しミニワークショップ体験したら「やっぱり、やる!出たい!」

クラブの練習とかけもちで、出れる日程は伊勢原のみ。

片道2時間かけて通っていました。

それなのに本番直前に中止になってしまったアウトリーチ。

悔しくって悲しくって、涙をポタポタ落としていたN

しかし、メンバーから届いたT-ShirtとKeithからの心のこもった手紙

彼にとって、かけがえのない大事な宝物になりました。

今年のお正月明け早々のアウトリーチでは、
インターナショナル・キッズのプログラムを体験。

今までとは違った刺激をたくさん受けた、素敵な3日間でした。


GWあたりから、徐々に声変わりが始まってきたN。

少しずつ声のトーンが大人に近づいてきています。

去年の夏はまだボーイソプラノのハイトーンで、大好きな歌を毎日歌っていたのにな...



d0167002_1662622.jpg
足のサイズもグングン大きくなり、

Partner氏の靴のサイズに近くなってきました。

去年より、また少し大人に近づいてきた彼。

明日からのアウトリーチ、どんな2日間になるかな。

日曜日のSHOWが楽しみです。







HONEY&SPICE ENGLISH SALON

一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 英語&英会話へ英語&英会話にほんブログ村 トラコミュ 英語で人生楽しみませう♪へ英語で人生楽しみませう♪

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2010-06-04 16:07 | *English | Comments(0)
<< 2010ヤングアメリカンズ代々木1 I'll Give Y... >>