人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時を超えて出会う人

時を超えて出会う人_d0167002_23473046.jpg
今日は少しスピリチュアルなお話です。

ずっと会いたかった人に会いに、
北鎌倉へ行ってきました。

12月の鎌倉は、ちょっと遅い紅葉の真っ盛り。
北鎌倉の駅に降りて、教えてもらった道順をたどり
山道を歩いていきます。

ちょうど登りきった先の、瀟洒で素敵なお家。
「はい!」と出迎えて下さったNaokoさん

初めて会った方なのに、なぜか前から知っている人のよう...

明るい笑顔と柔らかな雰囲気に、私も気負わず自然体で
いることが出来ました。

果てしなく輪廻転生を繰り返している魂の、過去・現在・未来
が見通せるという不思議な能力のある方です。

初めてNaokoさんのことを聞いたのは、
今から2年以上も前のこと。
ずっと、いつか会いたいなと思っていましたが
なかなかタイミングが合わず....

でも、まるで何かが整ったかのように
今月初旬に会えることになりました。

ずっと前から、一体どうしてだろう?と思っていたこと。
今までの人生の中で、めぐり合ってきた様々な体験や人間関係。
自分の今の仕事、状況、家族。
そういったことを、全部Naokoさんに伝えました。

すると...
思いがけない言葉を言われました。

「私たちね、実は初対面ではないんですよ。
実は、過去にも何度も会っています。
久しぶりにお会いしましたね。」

Naokoさんによれば、今回私が生まれた理由には、
大きな3つの過去世が関係しているとのこと。

一つ目は、古代の戦国の武将でありボスであった男性。
彼はかなりの実力者で、戦でも多くの戦績をあげてきた人間だったそうです。

二つ目は、邪馬台国の昔。
卑弥呼を育てていく教育係&メッセンジャーだった過去生。

天空の様子や、森羅万象からエネルギーを読み取る訓練を
卑弥呼や次期の卑弥呼候補にしながら、
卑弥呼のメッセージを広く世に伝える役目をしていたそうです。

三つ目は、古代レムリアで生きていた時代。
古代文明都市レムリア...☆

この中で、私は二つ目と三つ目の過去生で
なんとNaokoさんと一緒に仕事をしていたとのこと!
しかも、Partner氏も、邪馬台国では一緒だったというのです。

また息子の少年Nは、私の大親友だった過去もあり...
Partner氏の指導者だった過去もあり...
何回にもわたって、私たち三人はそれぞれ深く強い関係を
保ち続けている魂だとのこと。

何度も天と地上を行ったり来たりしている魂が
同じ時代に、同じ場所で家族として過ごすこと。

その事実だけでも、気が遠くなるような 確率のはず。

深い深い魂の結びつきを感じずにはいられません。

お話していくうちに、Naokoさんと私自身の現在の人生にも
いくつかの共通点があることが分かり、驚きました。

全く違う環境の中で、違う道を生きてきたはずなのに、
こんなに共通点があるのは、何かご縁があったとしか思えません。

今の私のベース。
一番深い部分は、レムリアにあると言われました。

レムリア★

初めて耳にする名前でしたが、聞いているうちに
胸がドキドキするような不思議な気持ちを覚えました。

古代文明でアトランティスと対比される国、レムリア。

そこでは今現在の社会のようなハイテク文明が進んでいたそうです。

そこまで文明が進化していたにも関わらず、エゴではなく愛で生きていく
人類愛に満ちた世界を目指した国。

私が今回の生の中で目指していくべき道は、ずばりメッセンジャー。

東洋と西洋をつなぐこと。
剣ではなく、愛で人をつなぐこと。
今、この世で悩み苦しんでいる沢山の人々を、
私の表現とメッセージで救っていくこと。

「それが、あなたのミッションなんですよ。」

Naokoさんは、こう続けて言われました。

「まだまだ私たちのような人は少ないんです。
だから、頑張って沢山の人を救っていけるようになりましょうね。
Naomiさんは、絶対にできますよ。
もうすぐ、あなたの今までの人生の全ての事柄が統合されて
一つの大きな形になっていきます。」

月あかりの森のパフォーマーも...

英語講師も...

朗読者も...

そして、趣味で続けている占星術などの勉強も...

こういった全ての要素が必要な「一つの統合された仕事」を
行うためにあるのだとのこと。

「もうすぐ、わかります。
そして、実は遣り通したあとに、もっと大きな仕事が
あなたを待っているんです。
それは、また一つ終えたあとにお話しますね。」

最後、NaokoさんからもらったBig Big Hug★
あったかくて、やさしくて....
自然に涙が出てきました。

帰りみち、鎌倉の山道をゆっくりと歩きながら思っていたのは
このタイミングでの出会いに、きっと大きな意味があるのだなということ。

時を超えて出会う人_d0167002_23494370.jpg
「時が満ちるとき。
時が用意した人との出会い。」

この先、見えてくるものは一体なんだろう。
でも、きっと正しい時期に、スイッチは入るはず。

説明の出来ない不思議な思い。

今、心の中で、何かが目覚めて
動き出しています。





一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 次回は来春6月19日に東京・四ツ谷の絵本塾ホールでの公演です。 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2010-12-15 23:50 | *Spiritual
<< レインボーブリッジとクリスマスツリー 重ねながら、輝く人 >>