人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の図書館*アカシック・レコード

【アカシック・レコード】というものをご存知でしょうか?

これは人類が登場する前から、はるか遠い未来の先までの出来事と
各個人の人間の魂の歴史が詳細にわたって記録されているものです。

魂の図書館*アカシック・レコード_d0167002_21115760.jpg


私は「あらゆる魂の来し方&行く末の図書館」だと思っています。

エドガー・ケイシーが世界的にも有名ですね。
日本ではゲーリー・ボーネルが広めてきたことで
知っている方も多いと思います。


先日、そのアカシック・レコードを読み解く能力を持つ
玉愛あみさんにお会いする機会を持ちました。

初めてお会いした玉愛あみさんは、すごく華奢で可愛らしいのに
芯が一本しっかりと通った素敵な女性です。

彼女にいろいろ話を聞いているうちに、今まで断片的に知っていた自分の過去生
独学で学んでいた特殊分野の知識、そして、今やっている仕事.......
それらが全てパチンとつながった瞬間が分かりました。

心の奥に眠っていた竪琴が、いきなり音を奏ではじめたような瞬間でした★

英語講師と一人芝居のパフォーマー&朗読者、それは全て同じこと。

「教えることと、表現すること、それは発信すること。
Naomiさんは、知識を発信し、自分の感性を皆に向かって発信しているんです。
実は全く同じことなんですよ。」

私の手元にある仕事は、実は今までの生で何度も繰り返していたことと一緒でした。
教えること。表現すること。インスピレーションを伝えること。

それは....
智を伝えること。
感性を伝えること。
大きな存在からのメッセージを伝えること。

ある時は、卑弥呼への教育者として。
ある時は、神への思いを伝える古代エジプトの儀式ダンサーとして。
ある時は、インスピレーションで作曲&ダンサー&振付師として活躍した仏の女性として。
ある時は、和歌や古文やマナーを教えていた古代の日本の家庭教師として。
イタリア、アメリカ、オランダ、インドetc etc

魂の図書館*アカシック・レコード_d0167002_2114830.jpg
私の魂の色は黄色★

実は、黄色は昔からラッキー・カラー★
大好きな黄色のフリージア。
それと同じ色のドレスが結婚式のお色直しドレスでした。

その黄色は、まさに
メッセンジャー☆発信」の色★

家族との深い関係を聞くことができたのも、
とても大きな発見でした。
何度も何度も繰り返し
一緒に生きている魂の仲間たち。


Partner氏は、何度も何度も肉親として&人生の伴侶としても出会っています。
お互いに、相手がいることが当たり前の空気のような結びつきだそうです。

仏では彼は王族出身のシェフ、私は自立した作曲家&ダンサーとして夫婦。
邪馬台国の昔、私たちは共に国を動かす方の側で遣えていました。
なんと双子の姉妹だったこともあると聞いて本当に驚きました。

どうりで....彼のホロスコープと自分のホロスコープをあわせると
非常に面白い角度で組み合わさる意味もわかりました。

少年Nも同様に、親子であったり、家族であったり、大親友であったり...
相手を大好きだ!という思いを常に持ち続けている魂の関係性です。
なんと、 彼もPartner氏の双子だったこともあるのです。

双子!
私とPartner氏。Partner氏と少年N。
同じ遺伝子から出た肉体、しかも魂の家族として絡み合う私たち。

インド人の占星術家の方に、以前こう言われたことを思い出しました。
「あなた方三人は、三人で一つの神様が作られた美しい完璧な形ですよ。」

我が妹ぽんちゃんとも、なみなみならぬ縁の深さです。
今こうして一緒に【月あかりの森】として活動しているのも納得です。

今生で、出会わせてくださった神様に感謝!
そして、そのことの意味の大きさを感じます。

あみさんに、チャネリング能力に長けているとズバリ言われたことも驚きでした。

とても昔から、なぜか占星術や、タロット、神秘術&オカルトなどに 惹かれ、
ずっと趣味として独学で学んでいたからです。

ふいに頭に浮かんだりする言葉や考え....
自分では単なる思い付きだと思っていたのですが
まるで何かに言わされているように言葉が口から出てくることもあり
どうしてだろう?と思っていたのです。
もしかしたら、無意識にチャネリングを行っていたのかもしれません。

「もともとチャネリング能力がNaomiさんには備わっています。
絶対あります。生まれつきです。大丈夫です。
最初はチョロチョロの水でも、使っていくほど流れは強くなります。
どんどん使ってくださいね。」

邪馬台国の昔から...
他の国々での転生でも、何度も自分の不思議な能力を生かして
チャネリングを生業としていたようです。

心の奥の時計が、いきなり動き出したような...
目の前の景色が、いきなり別の色彩を放ち出したような...
そんな不思議な思いの中に浮かんでいます。

あみちゃん、本当にありがとう


去年の師走に鎌倉のNaokoさんにお会いして以来、
こういった不思議な運命的な出会いが、まるでプレゼントのように
私の人生に届けられています。

魂の図書館*アカシック・レコード_d0167002_21151463.jpg
心のタイムカプセルが
フタを開けたかのように
自分の中で何かが動き始めた音。
ゴトンゴトン.....
これは新しい運命の流れが動き出している音。

ゆっくりと大きな人生の流れに沿って
私の運命のボートが動き始めています。





東京都世田谷区の小さな英語サロンHONEY&SPICE ENGLISH SALON

一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2011-02-07 21:20 | *Spiritual
<< Inner voice*Inn... ただ大好きって... >>