人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ*Clairsentience

とても高くて、とても大きなところからのメッセージや声を受けたことはありますか?

もしもそういったものを受け取ったら、あなたはどうされますか?

メッセージ*Clairsentience_d0167002_15384556.jpg



毎日、目が回るような慌しい日常生活を送っているのに、
何かに導かれるように、ふいにもたらされる出会い。
出会いから始まる学び。

こんなに時間がないのに、どうやって?と悩んでいると
きちんと用意されたかのようにスケジュールが整えられて、
学ぶ時間を確保できる不思議さ。

最近、上に書いたようないくつかの大きな出会いと学びの中で
自分の身体が、今までとは違う感覚をキャッチし始めています。

時折、自分の過去生のビジョンがふっと見えたり...
その人との過去生でのつながりがフッと分かったり...
うまく言葉にできないような不思議な感覚が続いています。

それと同時に、頭の奥で歌声が鳴り響きだしました。

最初はそれを、前に聞いた音楽が思い出されて
頭の中で鳴っているんだろうと思っていたのですが
ある日、フッと分かりました。


これは....
天使たちの歌声★★★

まさか!
....でも、この強い確信はなんだろう。


『Clairsentience』

何度もくり返し身体で感じることや、
何度もくり返しわきあがる思いは
天の導きによるものです。

『あなたに与えているビジョンは、小さなものではありません。
あなたには、もっともっと大きなビジョンを任せているのです。
自分で自分のことを期待してください。』

自分に何が起こっていて、どうつながっていくのかは分かりません。
でも、おりてきたメッセージに従って歩いていこうと思います。



一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 
次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2011-02-26 15:43 | *Spiritual
<< 早春の新月を待ちながら 速報★6月公演【The Moo... >>