人気ブログランキング |

Nature calls me

『あなたは自分が思っている以上に疲れています。
がんばることも大切です。
が、時にはしっかり休息をとることも必要なのです。』

『がんばり過ぎてしまう傾向があるので、心配しています。
大丈夫ですよ。じっくりいきなさい。
自然の中で、ゆっくりしなさい。
自然の歌声に耳を澄ましなさい。』

d0167002_23245960.jpg


今日、PCの前でボンヤリしていると
そんな声が頭の中でこだましました。

自宅英語教室の発表会も終え、4月に新たな出逢いとスタートを切り...
精神世界への学びを進め月あかりの森:6月公演に向けての準備に着手し....
息つく暇なく歩き続けてきた春でした。

d0167002_23265690.jpg
実は、ここのところ体調をくずしてしまっていました。

なんとなく、マズイな...自分でも分かっていたのです。

「でも、まだまだ出来るよね!
そう、無理やり自分を頑張らせていたようです。


3回以上、自分の中で鳴り響くメッセージは、ハイアーセルフHigherself
守護天使Guardian Angleや守護霊Guardian Spiritからのもの。

静かに目を閉じて、ゆっくりと深呼吸すると
自分の右手、右肩におかれた手を感じます。

とても大きな転換期にいるとき、人は自分の心と身体の大掃除をするんだな。
大きいエネルギーを取り込むには、それだけのスペースが自分にないと取り込めないね。

不必要なものは出さなきゃね。
自分の空き容量を増やさなければ、必用なものも取り込めないよね。


置かれた手の温かさを感じながら、そんなことを繰り返し思いました。
『YES★そうですよ。』
強く伝わってくるのは、強い肯定のメッセージ。

今までの自分から、新しい自分への再生。
そのための休息。

この夏、ある場所に行きなさいとメッセージが来ました。
思いもよらなかった地名です。
行ったこともない場所です。

でも、その場所を思い浮かべた途端に
私に必要なキーワードが送られてきました。

受容
浄化
再生


『ゆっくりと歩いているように見えても、あとから見れば
それが本当は近道だったということがあるのです。』

やらなくてはならないことは、山積みだけれど....
あえて今は歩調をゆるめていこうと思います。


一人芝居と人形展示の世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 次回6月公演の情報はコチラですCLICK 

Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2011-04-15 23:30 | *Spiritual&ノウイング | Comments(0)
<< 結婚20周年★ (3)目覚める魂*Dawn o... >>