人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cycle*ハスの花が開くとき

最近、とてもHappyな出来事がありました。

それは....
ヒヨドリの巣を発見したこと★

Cycle*ハスの花が開くとき_d0167002_1837169.jpg


我がマンションの裏庭の植え込みに、いつの間に集めたのか
ヒヨドリが小さな巣をつくりました。

子供が手を伸ばしたら、すぐに届きそうな距離です。

母鳥が温めている巣の中には、可愛い玉子が並んでいます。

最初に教えてくださったのは、マンションの管理人のFさん。

「信頼してくれて、嬉しいね。
きっと、ここなら大丈夫だと安心
して巣を作ったんだと思うよ。」
と、にっこり。

新しい生命が宿り、みんなの見守りの中で育ちつつあること。

心の奥から嬉しさと暖かな思いが満ちてきます。



ここ数か月、ヒンドゥーの女神、そしてケルトの神や女神の
メッセージが折に触れて降りてくるようになりました。

ヒンドゥーの女神、カーリーやラクシュミー、サラスヴァティ...
ケルトの太陽神ルー、女神ギネヴィア、イゾルト、ダマーラ...

Cycle*ハスの花が開くとき_d0167002_18424744.jpg
ガムランの音とともに、開くハスの花。

風を渡るケルトの旋律。

流れ落ちる水音。
波の音。

目を閉じると、聞こえてくるのは
静かなささやくような語りかけ。



何かのサイクルが一つ区切りをつけ
何かのサイクルが一つ始まろうと
しているようです。

Cycle*ハスの花が開くとき_d0167002_18592491.jpg



【何か終わりのように見えること。

それは実は、新たなスタートです。
そして大きなスタートです。

唐突な出来事のように思って
驚いたり悲しんだりすること。
受け入れるのに時間が、かかる
インパクトの大きな出来事。

そういったことの一切は、実は
自分が引き寄せたこと。

次の段階へ行くために、あなた自身が
設定してきたことです。

あなた自身の学びが急スピードで進み
エネルギーが高まってきたからこそ
次への扉が開かれているのです。

これはポジティブなスタート。

終わりと始まりは、いつも
より本当の自分になるために
用意されているものなのです。

恐れずに次の段階へ進みなさい。

大きな祝福を信じて、前へと
向かって歩きなさい。】


そのメッセージと共に、胸の中の透明な緑の湖面に
いくつものハスの花が浮かんできました。

Cycle*ハスの花が開くとき_d0167002_18395927.jpg


夏の半ば過ぎに、家族でバリ島へ行ってきます。

次の場所へ向かうために、緑のエネルギーと
生命の鼓動を感じてこようと思います。



Cycle*ハスの花が開くとき_d0167002_18542678.jpg
明日は獅子座の新月ですね。
新月は新たなるスタートのタイミング

獅子座は誇り高く、自分が自分でいることを
何よりも大事に思う星座。

本当の自分として力強く生きるために
新月の夜空に向かって静かに祈りましょう。




一人芝居とドールアートの世界⇒【The Moon Light Grove~月あかりの森
 
Twitter ID⇒@NaomiTMLG

★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ幸せについて
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
by Dorothy-Naomi | 2011-07-30 18:46 | *Spiritual
<< 夏の月夜の大人ディナー★ 「チムニー」ANTI-GRAVITY >>