人気ブログランキング |

10月ノ空ノ彼方ニハ


毎年10月は、私のカレンダーの中で一番忙しい月!

必死になって車輪を動かし続けているスタイルが、今までの私の10月でした。

でも今年の10月は…?

今までとはガラリと様相を変えて展開しています。

本当に様々なことが同時進行で進んでいて、自分でも予測のつかない時間の中に身を置いている気分です。

d0167002_0531655.jpg



ちょっと前の私だったら、内心ドキドキ不安な気持ちを隠して、目いっぱいの元気さを
出して自分を頑張らせていたことでしょう。

でも、今の私は違うんだな。。。

なんというか、本当に自然の流れのまま。

必要以上に元気を出すこともなく、自分を鼓舞することもなく、だからと言って投げているのでは決してなく。。。

そのまんま、ありのままを生きるだけ。

コントロールを手放すって、なんて気楽!
ケ・セラ・セラとはこういうこと★

コントロールから自分のマインドが離れていくと、不思議なことに身体感覚のロックも
外れていくようです。

すごい勢いで変化していく自分の感覚意識。

空間に飛び散っている色鮮やかな粒子たちのロンド、大きく広がるその生物の持つ
エネルギー...

形のないもの、目に見えないものたちからの情報が、今まで以上に自分に流れ込んできます。

マスター、天使、妖精、ドラゴン、自然界のスピリッたちetc…そのほか名前の付けれらない存在たち。

とてつもなく大きなうねりを持つエネルギーや振動。

日常生活の中で、それらを実感しながらも、そんな自分自身の状態を少しだけ離れた目線で観察している私でいるのも不思議。

困惑や戸惑いもなく、慌てているわけでもなく、のんびりしているわけでもなく、
力を入れすぎず、抜けきってもいない……

そんな自分との対面がすごく刺激的で新鮮な10月です。

d0167002_059548.jpg



今、こうやって自分の世界に起こっている変化&与えられていること全てを
ただ受け止めよう。

身の回りにあるものすべては、自分のリクエストによって起こっている贈り物。

見えるもの、聞こえるもの、感じるもの、全てをそのまま受けとめることを自分に
許可すること。

自分が許可した分だけ、それは真実として自分に入ってくるんだろうな。



それは、去っていくものに対しても同じこと。

今まで大事に思っていた物事が、スルスルッと手元から離れていくとき。

きっとそれは、離れていったのではなくて、自分が手放しているんだろうな。

もはや不必要だと自分が決断したときに、それは自分の現実から去っていくん
だろうな。

...そんな風に感じています。


d0167002_132359.jpg



秋の澄み切った空は、自分の気持ちをクリアにさせてくれます。


-自分の現実から去っていくもの、出ていくものを嘆くのではなくて

この先、何が自分の現実に訪れるかをワクワクする私でいたいな。


-何がどうなっていくのかを、その結末を心配するのではなくて

どんな喜びがこの先にあるのかに思いを馳せる私でいたいな。


-シナリオを生きる自分でいるのではなくて、瞬間を生きる自分でいたいな。

いつも自分の今の一瞬の中に、一番ほんとうの自分がいるから。


True Joy and Happiness !

I know they are on the wings in the present time.





Love Yourself & Your Life⇒【Felicia Spiritual Salon
Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
by Dorothy-Naomi | 2012-10-20 01:10 | *Spiritual&ノウイング | Comments(0)
<< 秋のPrecious Moment☆ A nice cup of t... >>