人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りな5月の休日(2)


少し前の話です。

GWに家族で久しぶりに江の島へ行ってきました。

めずらしく高2BoyのNが私たちについてきたのは、江の島名物の食につられてに違いありません。

ふふふ…ご明察!といったところでしょう(^^)

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_14455572.jpg



この日の江の島は快晴!
五月晴れとは、まさにこのこと★

う~ん、気持ちいい!
お腹の中まで青く染まりそうです。



潮風に吹かれながらの、お手軽ランチタイム!

こちらは江の島名物の生しらす&しらすとチーズの入った一口サイズの揚げパン
@とびっちょ!

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_14492035.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_14505748.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1452317.jpg


こちらは、ワゴンカーで販売している、同じく江の島名物「さつま揚げバーガー」♪
2種類あって、どちらもすっご~く美味です(^0^)b

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_14554174.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1459545.jpg


大人二人はビールで素敵な休日に乾杯★

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1521553.jpg


もちろん、弁財天様にもお詣りしましたよ。

ものすごい人で込み合っている参道を外れて、三人で脇道へ。
へへへ…崖下の海沿いの抜け道通っていくと…弁財天の真正面です!

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1518048.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1563124.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1571811.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1581567.jpg


各所にある宮を一つずつ回って参拝してきました。

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_159304.jpg


欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1510476.jpg


坂道を上がったり下りたり…そのたびに目に映る海の景色が変わります。

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_1516342.jpg


島内をアッチコッチ散策しながら、Nが話してくれるファニーな高校生活の話も可笑しくってゲラゲラ。。。

思いついたままに互いにおしゃべりしながら、江の島での休日を楽しみました。

欲張りな5月の休日(2)_d0167002_15244351.jpg


今年になってから、大学進学や自分の将来の事をだいぶ意識し始めてきている彼。

自分一人で考えたいこともあれば、ほ~んの少しだけアドバイスが欲しいことも
あるでしょう。

つかず、離れず…ま、うるさく思われない程度の距離感かな。

何かあったら、ここにいるからね!…そんなスタンスで一緒にいたいなと思っています。



今日から彼は仲間たちと校外学習へ。

選んだコースは屋久島~種子島~鹿児島です。

さぁて、一体どんな体験をしてくるんだろう?

今から彼の報告が楽しみです♪




欲張りな5月の休日(2)_d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon

スピリチュアル・ブログ⇒【Felicia Spiritual Salon

Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif

Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)
ポチッと以下のボタンを押していただければ、大変嬉しく思います♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


★関連サイトはコチラです↓

にほんブログ村 トラコミュ 魂、心(こころ、ココロ)へ魂、心(こころ、ココロ)
にほんブログ村 トラコミュ スピリチュアリズム(spiritualism)へスピリチュアリズム(spiritualism)
にほんブログ村 トラコミュ 心の旅人へ心の旅人
にほんブログ村 トラコミュ 天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界へ天使、エンジェル、妖精、フェアリー、天界
by Dorothy-Naomi | 2013-05-20 15:41 | *Holiday
<< 6月のプレゼント 欲張りな5月の休日(1) >>