人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday on the New Moon




先月の終わり、水がめ座の新月に誕生日を迎えました。


Birthday on the New Moon_d0167002_14334582.jpg


お誕生日の夜は、毎年恒例の我が家の男性二人によるユニークなデュエットの
♪Happy Birthdayの二重唱!

高2BoyのNからは「はい、おめでとう!」と、可愛い紅白のバラのブーケとカードのプレゼント。

毎年、花を贈ってくれる彼。
どんな顔して選んでくれているのかしら?(ぷぷっ!)

我が夫Kenさんのプレゼントは私の生まれた年のロイヤルコペンハーゲンの
イヤープレート♪

家族の中で大事なことがあるたびに夫婦で買い求めているプレートも、これで14枚になりました。




両親や妹弟からの心のこもったプレゼントやメッセージ
友人たちからきた沢山のメッセージ

何もかもが嬉しくて、嬉しくて....

幸せな思いで満たされた誕生日でした。

Birthday on the New Moon_d0167002_16231443.jpg
Birthday on the New Moon_d0167002_16251027.jpg

Birthday on the New Moon_d0167002_15154334.jpg


今、こうしてここに在ること。

今、こうして体験しているすべてのもの。出会えているすべての人。

まわりの全てに心から感謝☆

How precious ! Everything is amazing  gifts for me!

Birthday on the New Moon_d0167002_15290457.jpg


お誕生日の当日のこと。

ちょうど新月ジャストタイムを過ぎてしばらくしてから、不思議なことが起こりました。

突然、身体のまわりの空気がサッと変わり…

「あ!」と、変化を感じるや否や、ものすごいスピードで巨大なエネルギーの塊が
頭の中をビュッと通り抜けていきました。

実は、新年に入ってすぐにも不思議な現象が起こったのですが、そのときは耳元に
響く独特の音波から、昨年にも体験した宇宙エネルギーが接近してきたのだなとすぐに分かったのです。


でも、今回のこのエネルギーは種類が少し違うよう。。。

天井を見上げると虹色の光輪が旋回しているのが見えました。

この光輪はアカシックマスターの大天使ラジエル?

もしかしたら、天界からの誕生日のギフトだったのかもしれません。

Birthday on the New Moon_d0167002_15451616.jpg



今の私は、とってもシンプル!

自分が思うように動く。

自分が感じる言葉を話す。

自分の心のベクトルの向かう先に進む。

「単純すぎじゃない?」と、時々自分に突っ込みを入れながら、そんな自分を
「なかなかイイじゃん!」と思っています。へへへ~♪

Birthday on the New Moon!

新たなスタートを後押ししてくれた、新月にも感謝★

これからの自分に、自分でワクワクしている私です。


 
  
Birthday on the New Moon_d0167002_13542143.jpgHPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon



Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)



by Dorothy-Naomi | 2014-02-03 16:03 | *My Special Time
<< 早春のリズムに合わせて ウゴキダス*2014年 >>