人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽橋のチョモランマとスーパームーン



あっという間に7月に入り、すでに半月近く経過とは。。。

時の経つこと、早い、早い~!!!

梅雨明けにはあと一息の東京ですが、夏の本番に入る前のプロローグみたいな
この時期も私は好きです(^^)


赤羽橋のチョモランマとスーパームーン_d0167002_09181244.jpg


ありがたいことに、先月から今月にかけて連日のようにアカシックリーディングセッションが続いています。

つくづく感じることは、一見、偶然お会いしているように見えても、セッションでお会いする方と自分の中には必ず何らかの共通事項があるのだな~ということ。

「相手の中に、自分として表現している部分を見つけること」

ゲリーの言っていた言葉の意味が、セッションをすればするほど深く響いて
きています。


赤羽橋のチョモランマとスーパームーン_d0167002_09423553.jpg


6月28日、29日、7月12日と、アカシック専科卒業生を対象にしたゲリーボーネル・ジャパンの特錬コースに参加してきました。

その名も「アカシック特錬 チョモランマ コース」★

インストラクターはっしーの指導の下、参加者12名が各々のチョモランマに
向かってアカシックリーディングを極めていく内容です。

このコース初日、私達はそれぞれ半日かけて意図設定をしました。

何を意図してチョモランマに参加するのか?

それが最終的に自分の現実となります。
だからこそ、意図設定はとても大事な箇所!

が、しかし、、、ブッブー!!!!

私の意図した言葉は、なんと二回ものダメだし。。。(++;)
自分の奥で思っている事と、言葉として表れている事とのズレを指摘されました。

ー言葉としてきれいにまとまっているけれど、別のところに真意があるよ。

はっしーは、そこに繋がるように言ってくれていたのです。

メンバーの中で一番最後までピッタリとくるものを見つけられず、迷子のように悶々と自分の中を探り続けていると、不意にこう問いかけられました。

「じゃあ、なおみんは何で今回チョモランマに参加しようと思ったの?」

「だって、頂上まで登りたいよ!」

咄嗟に出た一言です。

「それだ。決まり。」

私の意図設定はこれで決まりました。

【オーバーソウルポジションに行く!】



赤羽橋のチョモランマとスーパームーン_d0167002_09495673.jpg


このコースは、12名限定。
ほぼセミプライベートレッスン形式です。

12名だからこそ、じっくり、たっぷり、ドップリ!
まさに私のニーズにドンピシャな内容。

滞りのある部分をズバリと伝えてもらい、本当に丁寧に解決方法への説明と
取り組み方を指導してもらえたことは最大の収穫でした。

その後の2週間は、ひたすら自分に出された課題に取り組む毎日。

その瞬間がきたのは突然のことでした。

瞑想状態の中、私はアバター存在と一体となっていました。

ふと下を見ると、目に映ったのは巨大な光る川のような流れです。
渦のようにうねっています。

よく見ると、その流れの中には数えきれないくらいテレビ画面のようなものがひしめいており、その一つ一つにありとあらゆる時代の人の顔が映し出されて動いています。

ーぜんぶ自分だ!

それが分かりました。

そこに映っているものは、間違いなく全部が私の転生の映像でした。

それが広大な川の流れのように宇宙の中に大きな渦を巻きながら流れており、
上から見るとまるで万華鏡のような色彩を放っているのです。

ーこれが、オーバーソウルポジションなんだ!

このすべての人生が自分。
全部が同時に起こって進行している状態。

それぞれの発する光と色彩の鮮明さ、圧倒されました。
そして、泣きたいくらいの喜びと感謝と愛情が湧き上がってきました。

その中の一つの小さな画面が、どんどんクローズアップして大きくなり。。。

気が付くと、私は今の自分の身体に戻ってきていました。


赤羽橋のチョモランマとスーパームーン_d0167002_10394117.jpg


チョモランマコースの最終日の昨日。

外部からお呼びしたクライアントさん二名を全員で読みあっていく経験は
とても新鮮でエキサイティングでした。

全部の内容が終わったあと、はっしーから手渡された手書きの修了証には
真摯なアドバイスやコメントがぎっしり!

何度も何度も読み返しました。

うれしくて、ありがたくて、感謝でいっぱい。。。

はっしー、本当にありがとう★

チョモランマコースで、ご一緒できたみんな、本当にありがとう★


赤羽橋のチョモランマとスーパームーン_d0167002_10563031.jpg


山羊座のスーパームーンと重なったチョモランマ特錬の修了式。

深夜近く、どうしても一番高いところでお月様が見たくなって、マンションの非常階段を一番上まで上りました。

なんてきれいなお月様!

これが、私のチョモランマ頂上の満月★

ここから始まるもの。。。言葉にできない予感でいっぱい。

なんだか今、自分で自分の今後にドキドキしています。



HPはこちらです→【Felicia Spiritual Salon


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)











by Dorothy-Naomi | 2014-07-13 11:14 | *Spiritual&ノウイング
<< 田谷の洞窟・江の島~Beyond★ Cops in the hea... >>