Angels' wing in November sky



ビューン!

こんな音が出そうなくらい、今月は飛ぶように過ぎていきました。



d0167002_22530171.jpg

それでも万難を排してスケジュールをあけたのは、高3Boy Nの最後の学園祭コンサートです。

大ホールでの演奏会2回、アンサンブルステージ2回
どの一瞬も聞き逃したくなくて、全部に足を運びました。


d0167002_23001391.jpg

音楽って本当に能弁です。
彼らの思いの全てが伝わってきます。

―私は本当に君たちの演奏が好きだな~

聞いているうちに、やっぱり我慢できなくなってチョットだけ涙が出ちゃいました。

でも涙腺大決壊は最後の定期演奏会まで大事にとっておきます。

d0167002_23383884.jpg

地元の大事な友人のゴスペルライブにも足を運びました。

ギリギリのタイミングで会場にすべりこみ!
客席に座ると、4時44分!

そうです。
天使ナンバー(^^)b

3曲目♪All aboutという初めて聞くゴスペルの歌詞の中のリフレインが耳に入った瞬間
またもや涙腺決壊。

Manifest! Manifest!

こんな風に自分の中にある強い思いを、外側に、しかも友の歌声に乗せて聞くなんて!!!!

天使たちの茶目っ気と愛情の強さには、脱帽です。

Thank you , angels★

休み時間にロビーに出てきてくれた友に駆け寄って思わずBig Hug!


d0167002_00001336.jpg

今、本当にすごい勢いで「刷新」作業が進んでいます。

いくつかの物事が終わり、
いくつかの物事が手を離れ、

今までは必要だったけれど、もはや必要ではないことは
どんどん剥がれ落ちていっています。

シンプルになればなるだけ、今後の自分が向かいたいもの、大事にしたいものが明確になる感じ。

自分の流れが一気にドーッとそっちに向かうことを、多分わたしが許しているから即した現実が起きているんだな、そう思っています。

「外に出てごらん」と見えない存在からの声にベランダに出ると....

空一面に広がる天使の羽★



d0167002_00110798.jpg



さぁ、これから荷造り!(間に合うかな?)

今月末に大学へ提出予定の課題も何とかクリア!(ホッ!)

明日から、しばらく日本を離れます。

春から事あるごとにふっと浮かぶ風景を、実際にこの目で見てくるつもりです。

何が待っているのかな。

とにかく、この秋はかなり多忙&エキサイティングです。


HPはこちらです。
アカシックリーディング60分セッション、90分セッション、スカイプセッション
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために



Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444



Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)



















[PR]
by Dorothy-Naomi | 2014-11-20 01:38 | Comments(0)
<< クリスマスツリーの光にのせて Happy Harvest&P... >>