人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の終わりに★



紫陽花がチラホラと咲き始めましたね。

夏の花々が目に入ってくるようになりました。

私は講座ラッシュウィークも無事に終了し、ようやくこの一か月を思い返しています。



5月の終わりに★_d0167002_00294391.jpg


講座ラッシュに突入する少し前の事です。

アシュタールに会ってきました。

アシュタールとは、金星意識のエネルギーです。

なぜ今アシュタールに会いたいのか?
何が聞きたいのか?

自分でもよく分からないまま、とにかく「絶対に会わなくちゃ!」という思いだけでした。

いくつかの出来事が重なり、幸運にも東京でのテリーサイモンさんのチャネリングセッション枠を予約することができました。

あたたかな笑顔、穏やかで、とてもチャーミングなテリーさん。
過去生でもお会いしている方だと、すぐに分りました。

テリーさんがアシュタールのエネルギーと繋がるまで、ほんの20秒くらいだったでしょうか。

アシュタールのエネルギーに触れた瞬間、あまりの愛の大きさと、何とも言えない喜びと懐かしさで胸がいっぱいになって涙があふれ出ました。


【素晴らしい愛と成長の時の中にいらっしゃいますね。

あなたのハートから宇宙へと伸ばした手は、宇宙の愛と祝福の光の中にあります。

ミカエルは黄金の翼を広げ、あなたを両腕で抱きかかえています。

幼女のようにドキドキしているあなたに、自分の剣と同じ小さな剣を持たせて、抱きしめたまま翼を広げ空高く飛んでいます。

あなたの周りには多くの天使やマスターたちがいて、愛と祝福の波動の中で守ってくれています。

女神存在たちも大勢あなたの周りにいるのが分かるでしょう。

観音や、そう、アフロディーテも。

ミカエルがあまりにも速い速度で飛んでいくので、アフロディーテは「待って!私も置いていかないで!」そういいながら、あなたの後ろから走っているのがみえますか?】


5月の終わりに★_d0167002_09324114.jpg

私は金星やプレアデスの影響を強く受けており、芸術・音楽・表現といった創作活動を才能として持っていること。

金星からのサポートを、特に今は強く受けていること。

私の魂は教師グループ・指導者グループであり、アシュタールとも同じであったこと。
(私の魂が教師グループであることは自分でも確信していましたが、かなり様々な星々で、しかも様々な分野で教師をしていたのだな~と、改めてびっくり!)

私たちが出会ったのは、アルクトゥルスという星だったこと。

アルクトゥルスは教師の魂が集う星であり、私はそこで子供たちを教えていたこと。

私の元へとアシュタールが訪ねてきてくれたこと。

私と二人で、いろんな話をしたこと。

私のハートの望み、そして、今後どんな活動を目指していきたいのかについて。

また、地球という星の物語について。


アシュタールが伝えてくれる言葉の内容は、そのまま自分の中に映像化されてクッキリと映し出されていきました。


5月の終わりに★_d0167002_00560912.jpg


地球という星の物語を。。。とアシュタールが話し出したとき、パッと出てきたビジョンはテレビ画面のようなものを二人で覗き込んでいる様子でした。

その画面を見ながら、地球が劇的に変り果てていく様子を息をのんで見つめている自分をハッキリと思い出しました。


【その時、あなたは私と一つ約束をしました。

あなたは何度も地球に生まれてくることを約束し、そして、私はあなたにスターシードを植えたのです。

また、あなたをずっと見守りサポートすることも伝えました。

そして、然るべきタイミングで、私たちは必ず再会することを約束しました。

そして、まさにあなたはピッタリのタイミングで、私の呼びかけに来てくださったというわけです。】


【あなたはきちんとアカシックから今後の自分の情報を受け取っていらしています。

そうです。そうなっていきます。
私にもそう見えます。大丈夫。

今後数年間は、きっちりと心を傾けてやっていく時間になりますね。

そのあと広がっていきます。素晴らしいです。

なんというクリエイティブな方でしょう。

日本も海外も、行ったり来たりになります。
あなたの活動は、そうです、どんどん広がっていきます。

そして今、ご自身が思っているよりも、ずっとダイナミックです。

どんどんやっていきなさい。
そのための第一歩は、もうスタートしていいのです。

Just Do it! Do it! 】




5月の終わりに★_d0167002_10075591.jpg


アシュタールは、他にも沢山のメッセージを与えてくれました。

今、最前列のアバターが変わったことについても。

今後、私の行っていく活動ついての具体的なアドバイスも。

自分の行く道について確信できたこと、まさにベストタイミングでの再会でした!

すべてが繋がっているのだな~とつくづく感じます。

素晴らしい再会の時間に心から感謝★



5月の終わりに★_d0167002_09370470.jpg




先日、不思議な夢を見ました。

私は何人かの人々と夜空を眺めていました。

知っている人もいれば、知らない人もいます。

すると、空に月のように輝いていた丸い輪郭が、どんどん形を変えていき、、、
徐々に映し出されてきたのは、神聖幾何学模様。

Flower of Life!

薄い紫色の美しい円の中に神聖幾何学模様が、くっきり!

夜空に神秘的な輝きを放ちながら、浮かび上がっていきました。

ー夢から覚めた後も、自分のまぶたの裏にハッキリと浮かぶ神聖幾何学模様。

アカシックに、この夢の意味を聞いてみると。。。

「統合」「変容」

そんな答えが返ってきました。

ふっと、アシュタールの言っていた幾つかのキーワードが浮かびました。



5月の終わりに★_d0167002_00505892.jpg


さて、今月の終わりから、しばらくアメリカに行ってきます。

今まで東海岸しか行ったことがないので、初めて西~中央部に足を踏み入れます。

どうしても見たい景色をこの目で心ゆくまで眺めて、

その場の空気をこの身体に思い切り吸いこんで、

どうしても会いたい!と思う人と会って、

あの場所とエネルギーを体中で感じてくるつもりです。

I'm so exciting now!!!




HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング60分セッション、90分セッション、スカイプセッション


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)






by Dorothy-Naomi | 2015-05-27 01:00 | *Daily Notebook
<< 2015セドナへの旅★1 5月★Passion & Ch... >>