結婚25周年★





4月の半ば過ぎ、私たち夫婦は結婚25周年を迎えました。

知り合って5年目に結婚しました。

初めて夫と出会ったのは、まだお互いに大学生で、互いの大学のESSの幹部をやっていた時のこと。

ビビビッ!!!

出会った瞬間ハートに流れた独特な電流。

そして、シンクロニシティの多発。

まさかテレパシーが通じ合う他人がいるなんて、、、信じられませんでした。

あれから30年をとっくに超えたなんて、本当に信じられません。




a0349188_21281114.png



いつしか親と一緒に過ごした年月よりも、彼と一緒になってからの時間の方が人生の中で長くなりました。

でもね、私たち、、、

昔話をしたことって、実は殆どないんです~。

今も昔も、私と夫は現在進行形。

「今、何に自分が興味を持っているか?何を大事に思っているのか?」

トピックはいつも今のリアルタイム。

さらに、もとESSのDebateメンバー同士だけあって、納得したふりなんて絶対にできません。

とことん話して、理解と納得に至るまで時間をかけることに労をいとわない夫婦です。

互いから出てくるトピックに対して、いろんな側面から意見を出し合い、がっつり関わり合って話し合うスタイル。

「よく、そんなに話すことあるね?」と、まわりからは言われますが、いやいや、話すこと、常にありあり!!!

お互いのトピックも、反応も、意見も、刺激ありあり!!!!

夫との話はいつも刺激的で、発見や学のある大事な時間で、

でも、私を心から笑わせてくれる大事なリラックスタイム。

そんな関係でいられること、そして、そんな相手を人生に得られたことに、何よりも感謝だなあと感じます。



a0349188_21302142.png



私は人生の早くに彼と出会えましたが、もしも彼と出会えなかったら、かなりシンドイ思いを抱えた年月が続いたろうなぁと思います。

彼は私にとって、親友で、戦友で、最大の理解者で、人生の伴走者。

互いの人生の「変わり目ポイント」が、なぜかいつも重なるもの不思議です。

私がNYUへ留学する今年、彼は長く勤めた場から新たな場へと働く場を移しました。

来年からは、しばらく家族で離れ離れになります。

夫が単身赴任とか、息子さんが進学のために一人暮らしでとか、そういった話はよく耳にしましたが、

まさか私自身がNYへ留学するなんてね、、、

普通ならば大騒ぎになるのだそうです。

それを、、、

何より私の意志を尊重して、認めて、応援してくれて、、、

NYUへ送り出してくれる彼には、心から感謝★



a0349188_21315651.png


ありがとう。

夫も今年から踏み込んだ新たな場で、自分の能力をマックスに出しながら奮闘する毎日。

相変わらず国内外を忙しく飛び回りながら、でも、やりたいことを生き生きとした表情で日々を生きている彼は素敵です。



a0349188_21325524.png


今もこれからも、互いにエールを送りあえる私たちでいようね★

そして、この先の人生の展開をワクワクしていようね★★

この先も、ずっと先も、どうぞよろしくね★★★

The 25th Happy Wedding Anniversary★★★★


(アマン東京にて)


HPはこちらです。
→【フェリシア*SALON DE FELICIA

あなたが生まれてきた喜びを感じて生きていくために
アカシックリーディング&イシリス33メソッド


Twitter ID⇒@FeliciaNaomi444050.gif


Thank you for coming!
この小さな屋根裏部屋にいらして頂き、ありがとうございました(^^)



[PR]
by Dorothy-Naomi | 2016-04-30 21:39 | *My Special Time | Comments(0)
<< 薫風・今ここ・5月 桜ウォーキング2016 >>