人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこびと一緒にダンスする私でいよう




私の2019は、ある意味今日から始まったのかも?


今日からフェリシア改め、Joy Laboratory TOKYO ( ジョイラボラトリー東京)としての活動がスタート!


昨年の秋、屋号をいつ変更にしようかな?と思っていたときのこと。

ふっと頭に浮かんだのは、「1」そして「21」という数字。

調べてみると、、、

おお!1月21日は獅子座の月食!!!

獅子座は自分が自分であることを誇り、自分高らかに宣言する星座。

しかも、パフォーマンスや演技、自己表現といったことにご縁が深い星座。

なんとも、私らしいー!

ドラマセラピーをやっている私には、ビンゴすぎる。

さらにMCと重なるんです、私の出生図の。

もう、ほんと。笑ってしまうなーーー

月食のスタート、すっごーく気に入ってます(へへへ)

ちょっといいよね。

ようやく時が満ちて、この世に生まれ出た!という感じ。

そういえば、息子が生まれたのも満月の日だったっけ。

準備完了!という風にも読めるかな。

この地球に初めて舞い降りた記憶というのが、私にはあるんだけれど、、、

その思いと似てるかもしれない、、、

体の奥から湧き上がってくる熱い思いと、感動と、ワクワクと、感謝と、、、

そう、はるか昔、私は全身でJOYを感じていたんだと思う。

そして、今また自分の中から湧き上がる情熱とJOYを感じてるんだと思う。

私はここからJOYをCreateしていこう。

そして、よろこびと一緒にダンスする私でいよう★




よろこびと一緒にダンスする私でいよう_d0167002_17515657.jpg





ドラマセラピー×アカシックレコードリーディング
















by Dorothy-Naomi | 2019-01-21 18:03 | *お知らせ★
<< 1月&2月のあれこれ Thank you 2018★ >>