人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ



まだ日中の暑さはあるけれど、ゆっくりと季節は秋へと移行中。


旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ_d0167002_23214450.jpg


この季節の移り変わりに合わせたみたいに、

私も、ゆっくりと次のステージに移行中。

なぜそうわかるのかっていうと、

自分の周りの世界が変わり始めているのを感じているから。

いつも目の前の現実は、自分の内側の反映だからね。

現実が変わっていってるなと感じてるってことは、私が変わり始めてるってこと。

ああ、本当になんて正直に世界は回っているんだろうって思うね。ほんと。



旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ_d0167002_23510065.jpg


そんな移行のタイミングでも、こうして再会できる友人がいるのは嬉しいこと。



旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ_d0167002_23503118.jpg


この秋は、色んな意味で「旅の始まり」になるんだなというのは自分でも分かってはいたんだけれど、、、

本当に、 外へ外へと出て行く流れになってきていて、、、

すごいね。

やるじゃないか、現実くん。

私のアカシックリーディング通りじゃないか。

その割に、当の自分がジタバタしてるのが滑稽だけどね。

「いやぁ、ほんとに?そうなっちゃう?やっぱり?マジですか???」

HAHAHA

みっともないな〜

もう、覚悟を決めて出て行くしかないってことだね。



旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ_d0167002_00123244.jpg


現実世界と幻想世界。

内側と外側。

過去と未来。

題名を見た瞬間にピン!ときて、見に行った映画ホフマニアダ。

うーん、ビンゴ!!

あまりにも今の私にはビンゴすぎる!

そうそう、、、

現実は実は幻想。

幻想だと思っているものは実は現実。

だからもう、自分の奥にあるものに従って思い切り生きていくしかないよね。



旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ_d0167002_00293916.jpg





「やっぱりそれでいいんだな」って思った日の夕方のこと。

大きな音がベランダの向こう側から響いてきて、カーテンを開けたら大きな大きな花火!!

こんな形で、現実はYESを教えてくれる。



旅に呼ばれる、旅に出る、旅人になる、それでいいんだ_d0167002_00594527.jpg



この秋から、ナオミ劇場の主役は「旅人」

この主役は、色んな場所をドラマセラピーしながら回る予定です。

ハワイ島、オアフ島、アメリカ、あとはどこかな〜?

フットワーク軽く、西へ東へ南へ北へ。

そこで一体どんなストーリーが展開されるかは、乞うご期待。

ちゃん、ちゃん!



















by Dorothy-Naomi | 2019-09-25 00:50 | *Daily Notebook
<< 帰国して一年 夏休みの時間 2019(2) >>